祭を振り返って…

早いもので12月に入りましたね。

Killer Beeです。



最初で最後の「祭」に参加させて頂き、私の出品したエビに入札して下さった方々、

落札者の方、関係者の方々皆さんどうも有難う御座いました。



また、出品に際して連絡くれた涼風シュリンプさん、大変助かりました。




今回、祭という事でプレッシャーもあり、インパクトのある個体を出したい気持ちが強かったんですが

決められたタイミングでベストの状態のエビを出品する事が出来なくて、非常に焦りました。

絶対数も少なく、納得のいく個体も極わずかだったので…




結果はどうであれ、トップの方々と同じ土俵に立てたことで、モチベーションも上がりましたし、

まだまだ頑張らないといけない…と実感しました。





今回、出品されている個体を見て、結構バンド柄を出品されている方が多いなぁと感じました。

少し前はあまりバンドを見かけなかった気がするのですが、私が知らないだけかも…



昔は白の面積が多い個体ほど値段が高くついていた時代もありましたが、その後日の丸や進入禁止

プラス赤脚個体といった表現をよく見かけるようになりました。




それが、祭ではバンド表現が結構な値段で落札されていましたね。

私もバンド表現の個体を見て格好いいなぁ~と思いました。

私が一番好きなのは、タイガーといわれる表現で白とのバランスが好きです。



今後は、今の飼育環境でどうレベルアップしていくか考えないといけません。






最後は、半ば挫折しかけているレッドビーのF1個体かな?





IMG_3477.jpg



IMG_3455.jpg





全然ダメですね…(^^;)






では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、お疲れ様でした!なかなかの成績だったんじゃないですか?おめでとうございます!画像のレッドビーもなかなかだと思いますよ、まぁ素人ですからあてになりませんが(笑)

Re: こんにちは〜

neroさんへ
いつもコメント有難うございます。
数少ないコメンテーターです…(笑)

何とか状態が少し回復して、それを見て頂けたのも良かったかな…と。
入札して頂いて感謝です。

No title

お疲れ様です。
祭も乙でした。
いえいえ、大した事してませんよぉ ^-^;
無事終了してよかったですね~
今回も色々すごいビーを見て参考になりました。
これからまたがんばりましょ~。

Re: No title

涼風2さんへ
とても助かりました。
今回は参加して色々と勉強になりました。
他の方々のエビを見てまだまだ頑張らないと…と思いました。
まだ落札者様に発送が残ってますが…
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR