どうなることやら…

こんにちは。Killer Bee です。

今週は11月なのに関東で雪が降り、私の所ではうっすらと雪が積もりました。

幸いにも予報で言われていた通勤時間帯はまだ積もっていなかったので

それほど通勤に影響はありませんでした。




さて、以前記事にもしましたが、ブラックダイヤ、再スタートした10月の時は導入した個体が

かなりの低グレードだったので途中新しい血を入れつつブリードしてきましたが、

やはり産まれてくる個体は漏れが多く、なかなかグレードの高い個体を殖やせずにいました。

前回記事の錆び色も産まれてきたり…



ようやく、少し漆黒の個体が見うけられるようになってきました。

といっても全然少ないですが…







数匹写真に撮ってみました。全部抱卵個体です。







IMG_2626.jpg



IMG_2615.jpg



IMG_2624.jpg



IMG_2607.jpg





ビーシュリンプもそうですが、脚まで色を乗せるのが大変です。




抱卵個体ですので、稚エビがしっかり育って殖えてくれたらいいのですが、

来年ですね…どうなっているでしょうね??








どうなる?といえば、祭の個体がまだ決まっていません。

やばいですね…汗



明日には出品しないといけないのに、写真の練習も全然出来ていないし。

個体を決めていないのがそもそも問題ですよね。




それだけ納得いく個体がいないという事です。

明日には出品しないとなぁ~





これから、落札して頂いた方へエビを発送して、今晩はエビ選び&写真練習です。







ではまた~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

こんばんは〜、個体いい感じじゃないですか!黒いし・・・。きっと良い思い出になると思いますので。期待してますから、頑張って下さい!

Re: こんばんは〜

neroさんへ

いつもコメント有難う御座います。
漸く少し漆黒っぽい個体がちらほらと…
選別してかなり抜くのでなかなか殖えませんが(--);

祭は本当に個体が決まりません…(T T)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR