改良しました (*^_^*)

こんばんは、Killer Beeです。

昨夜工作した物がどうにも恰好悪いので、先ほど改良しました。

昨日の切り込みの入れ方だと写真を撮るとどうしても切り込みが写ってしまいます。

今日は、2面に切り込みを入れて作ってみました。










こんな感じです












IMG_2267.jpg


素人が手作業でやったものですので、切り口はガタガタですが昨日よりはかなり良くなったかな…と。












IMG_2268.jpg



切り込みを入れた部分です。糸ノコを使って手作業でやったので、切り口は統一感なしですね…苦笑












これにエビを投入して写真撮ってみました。





IMG_2280.jpg





IMG_2284.jpg






浮かべた水槽の光量が弱いのであまり綺麗ではありませんが、使えそうです。








これの横長サイズも購入したので、そちらも作成してみます。


横長サイズはピン掛け用にも使えるかも…










先ほどオークション出品しました!

黒ビー6匹セットです!!

興味ある方は、こちら からどうぞ…








出品個体です




IMG_2257.jpg


IMG_2250.jpg


IMG_2247.jpg


IMG_2236.jpg


IMG_2234.jpg


IMG_2225.jpg


IMG_2224.jpg


IMG_2212.jpg


IMG_2206.jpg








最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです〜

おばんです〜、おっ前回のより良い感じですな。画像も撮りやすくなったんですか?見てる分には良い感じですな。オークション、ウオッチ入れました(笑)

neroさんへ

いつもコメント有難う御座います。最初の作品?よりは2面分は切り込み部分が少なくなったので、
そちらを正面にして写真を撮ると切り込みの写りが少なくなりました。あとは光の調整ですかね…

オクはピン出しするレベルではありませんが、そこそこの個体かな~と。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR