お詫びに頑張ってみました(#^.^#)

前回の更新から少し空いてしまいました。

こんばんは、Killer Bee です。

最近は、冬のように寒いかと思えば、昼間暑いと感じる日もあったり・・・

風邪を引いている方も周りに結構います。皆さん体調管理しっかりしましょう!




前回の記事でオークション取り消しのお詫びの記事を掲載しましたが、

改めて繁殖セットを今回は5匹、グレードアップした個体を掬ってみました!

この個体達だけでブリードしても面白いかも知れませんよ・・・



IMG_1823.jpg
IMG_1815.jpg
IMG_1797
IMG_1790.jpg
IMG_1786.jpg
IMG_1800.jpg
IMG_1824_2016102921571716c.jpg


全て出品個体です。

興味ありましたら、こちら からどうぞ







それから、また選別漏れになりますが、ブラックダイヤ20匹も出品しています。

興味持たれた方は、こちら からどうぞ




1軍個体は未だに、なかなか殖えず苦戦中です・・・

出品は来年かなぁ~







では、また~







最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

複数セットですね(^^)すぐみつけました。(^-^)/
ウォッチ🔛
1軍水槽ってどんなんか、気になります。
killBeeさんから購入した、黒ビーのチエビが産まれてなんとか育ってます。
大きくなるのが楽しみです。(^^)

おばんです〜。良いセットですなぁ、水槽が多いければポチに参加するのに・・・(笑)
良い個体ですねぇ。

Re: タイトルなし

Y.Cさんへ
いつもコメント有難う御座います。
まあまあの個体なので、これだけでブリードしても面白いと思いますよ。
稚エビ産まれましたか!これからが楽しみですね(^^)/
ウチの1軍?水槽も少し変化させようと思っています。

Re: タイトルなし

neroさんへ
いつもコメント有難う御座います。
このセットだけでブリードした方がいい気がします。
ブリード次第では更なるグレードアップも出来るんじゃないですかね…
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR