申し訳ありません・・・

昨日出品しました個体のうち1匹が、調子が良くなさそうなので

取り消しさせて頂きました。



代替個体も考えましたが、☆になってはいませんし、個々の写真も掲載していたのと、、

落札があった場合、オークション終了後に☆になってご迷惑お掛けする可能性も考えられたので

今の段階でこのような方法をとりました。



ご覧頂いていた方々、申し訳ありませんでした。

今後は元気で魅力ある個体を見て頂けるように頑張りますので

出品した際は宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜、事前に分りよかったですね。信用問題ですからね。次の個体楽しみにしています!

Re: タイトルなし

neroさんへ
コメント有難うございます。
☆になってはいないんですが、状態が良くないので取り消ししました。
どうしようか迷いましたが、何かあってからでは遅いかな…と思いまして
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR