出品しました(^-^)/


宣伝で申し訳ありません。



先程、初めて6匹セットにてオークションに出品しました。



IMG_1262.jpg
IMG_1274.jpg
IMG_1276_201610142247181f0.jpg
IMG_1280.jpg
IMG_1288_20161014224721a56.jpg
IMG_1293.jpg






もし興味ある方は、こちらからご覧下さい。





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繁殖セット、とうとう出しましたね。(^-^)/
かなりの、入札あるかもしれませんね。
ウォッチしてますよ。(^^)

Re: タイトルなし

Y.C さんへ
いつも、コメント有難うございます(^^)
ピン出しに比べたらグレードは低いですが、
これから始める方には、丁度良いかと思います。
血統は同じですので、グレードアップする楽しみもあると思います。

おばんです〜、出品されましたね、ウォッチ、チェック済みです。さて今回はどんな感じで進んでいくのでしょう楽しみにしています。

Re: タイトルなし

neroさんへ
いつもコメント有難うございます。
今回は黒ビースタートセットみたいな感じで出品しましたので、それほどグレードは高くないです。
でも、ピン出し個体と同じ血統なので、ブリード次第ではグレードアップ出来ると思いますよ・・・

こんばんはー
いやはや、黒ビーも興味はあるのですが、なんせ水槽が足りません。悩ましいです( ;∀;)

Re: タイトルなし

遠州えび さんへ
コメント有難うございます。
あれもこれもってなると水槽がいくつあっても足りませんよね・・・
ウチは僅かなスペースしかないので、もっと限られたエビしか飼育出来ません。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR