投入してみました…

3連休最終日…

休みはあっという間に終わってしまいますね。

こんにちは、Killer Beeです。

ダラダラと過ごしていて、すでに後悔しつつも、思っている事を何一つ完了しておりません(-_-;)

それにしても、今日は涼しいです。少し肌寒いくらいです。



昨晩、リセットから丁度1ヵ月経つ30H水槽に個体を投入してみました。

元々レッドビー水槽だったんですが、黒にチェンジしようかと思い、別の水槽に居た個体を6匹程選んで

投入しました。

今朝になって☆になっていないか確認したところ、今のところは大丈夫そうです。

ウチには試薬が無いので、OKかどうかは、何となく見てやっています。

だから、ブリードが下手くそなのかも知れません…苦笑







全くの選別漏れを投入しても良かったんですが、ややグレードの低い個体で頑張ってもらおうかと…







こんな感じの個体達です。





その2



1匹出ししている個体に比べると、黒が弱い感じです。

入れてからよく見たら、抱卵していました…(;^_^A

出すのも面倒なので、そのまま様子を見てみましょう…














その3



♂ですね。

逆向きを撮ろうと思ったんですが、向いてくれませんでした。

黒が体、脚共に弱いですね。














その1


まだ若個体ですが、こちらも黒が弱い…

ウチでは珍しく、白が強い個体です。














IMG_1169.jpg


これは、何度か抱卵して頑張ってくれた個体で、かなり白が抜けていますが、

黒が強いので、子供に期待出来ます。

また抱卵個体入れてるし…(-_-;)











IMG_1174.jpg


これは♂?  いや♀かな…

髭を見る限り、♀でしょうか。

やっぱり黒が弱いですね。特に脚は…










IMG_1140.jpg



少し下がった感じ













IMG_1139.jpg



もっと下がった感じ










上手くいくでしょうかねぇ~






しかし今日は写真頑張ってみました。

やる事他にいっぱいあるのに、何をやっているのやら…






今晩、オークション終了です!!

もし宜しければ覗いて見て下さい。





では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜、今日は画像いっぱいですな、いろいろ見れて楽しいです。低グレードと言われてもそうは見れないですね。白勝ちの個体も綺麗だと思いますよ。オークション楽しみですね。

色んな黒ビーシュリンプの個体見れて嬉しいです。勉強になります。(^^)

Re: タイトルなし

nero さんへ
いつもコメント有難うございます。
他にやる事がいっぱいあるのに、写真を撮っていました…苦笑
選別する基準は人それぞれだと思いますが、私の場合は黒を基準に分けています。
もちろんそれだけではありませんが…

Re: タイトルなし

Y.Cさんへ
いつもコメント有難うございます。
私の個体なんてまだまだです…
他に素晴らしい個体をお持ちの方は沢山いらっしゃいます。

思いつきで写真を撮っていますので、いつもは1,2枚が精一杯なんですが、
気まぐれで沢山アップしました…苦笑
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR