少し増えて来ましたかね…(*^^)v

漸く秋らしい季節になって来たでしょうか…

こんばんは!Killer Beeです。

やっと週末でしかも3連休!!しかし、疲れが取れなくて、昨夜は8時過ぎに寝てしまい

明け方の変な時間に目が覚め、昼前にまた寝るという生活リズムで、体調が変です…



季節柄、出来るだけオークションに出品をして、黒を盛り上げて行こう!なんて思っていましたが、

先ほどオークションを見たら、結構黒ビーを出品されている方がいて、なんか嬉しいです(^^)/

もちろん、私ごときが出品を数回したから増えてきた訳ではないでしょうが…苦笑





疲れが残っていましたが、頑張って私も先ほど出品をしました。

少しでも盛り上がったらいいなぁ~

もし興味ある方は こちら をご覧ください。




種親にしようかな…と思っていた個体の中の1匹です。



IMG_1076.jpg


IMG_1087.jpg


IMG_1080.jpg


IMG_1092.jpg




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。すぐにウォッチつけてます。大きい個体ですね(^^)魅力あります。

こんばんは〜、綺麗な黒ですな!きっと気持ちが通じて黒を出す人が増えたんですよ!流行るといいですね〜。メス個体ですよね?早速ウォッチ入れました!

Re: タイトルなし

Y.C 様
コメント有難うございます。
いつもの事ですが、なかなか実物通りに写真を撮るのは難しいです…
写真では迫力が伝わりにくいですね。

Re: タイトルなし

neroさんへ
コメント有難うございます。
実物の個体は結構綺麗なんですが、なかなかそれが上手く伝わらないですね…
黒は少しづつ人気が出てきているのでしょうかねぇ
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR