本当はこいつだったのに…

休みはアッという間ですね…

また1週間が始まります。

今日は、1本30H水槽をリセットしました。最初は足しソイルをするつもりでしたが、

急遽リセットへ変更しました。

30H水槽なのでそれほどの時間はかかりませんでしたが、やっぱり疲れました。


ところで、明日オークションが終了です。

興味のある方は是非覗いて見て下さい。

こちら です。




実は現在出品中の個体ではなく、インパクトある黒を出そうと、これいいな…

と思ったエビの写真を撮っていました。

写真の出来栄えを確認して掲載する候補を選んでいたら、何と削除してしまいました

再度写真の撮り直しを…と水槽の前に行きましたが、見当たらず断念し現在出品の個体となりました。






実はこいつを出そうと思っていたんです。














IMG_0663.jpg







自分では結構格好良くて、インパクトある個体だと思っていたんで、

オークションが少しでも盛り上がったらいいかな…と思っていたんですが。

1枚だけ残っていた写真です。

ボディーもうっすらとブルーなのが分かりますかね?

写真が下手くそなのであまり伝わらないかも知れませんが。

また、探して見つかったら、出品しようかな…




では、また~








最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは〜、良い個体ですねぇ欲しいですな!(笑)確かにインパクトがありますね。もっと写真が見たいです、出品楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

nero さんへ

こんばんは。いつもコメント有難う御座います。
私的にはかなりお気に入りの個体です。

このタイプは殆ど居ません。
出すのも迷っていますが、機会を見て可能なら出品しようかな…と。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR