どうも有難う御座いました。

残暑厳しいですね…

家ではまだクーラーが大活躍しております。

それにしても、錦織選手残念でしたね~。WOWOWには加入していませんので、

結果しか見ておりませんが…苦笑

近いうちにグランドスラムでの勝利を見る事が出来るのではないですかね。



さて、久しぶりにオークションに出品しましたが、沢山の方にご覧いただいて、

落札して頂く事が出来ました。

入札して頂いた方々も本当に有難う御座いました。

まだ、発送が終わっていませんので安心は出来ませんが、最後まで注意をして

無事に終わる事を願っています。



1つ謝らなければいけないのですが、終了間際に質問を頂いた方がいらっしゃったのですが、

その時間まだ帰宅しておらず、確認が取れていませんでした。

申し訳ありませんでした。

出来る限りチェックするようにしておりますが、今後もこういった事も考えられますので、

その際はご了承下さい。



今回出品して感じた事は、もっともっと黒ビー人気を高めて行かないと駄目だな・・・と。

黒にも赤とは違った良さがあるので、アピールしていきたいです。

その為には自分のグレードをもっと上げなければいけませんね (汗)




そこで、最後にまた宣伝を…

出品しています。




IMG_0722.jpg


IMG_0718.jpg


IMG_0716.jpg





興味ある方はこちら から




では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです〜オークションお疲れ様でした、発送がまだとのこと頑張ってください!またの出品はさっそくチェックさせていただきました(笑)

Re: タイトルなし

nero さんへ

こんばんは。

発送は終了しあとは無事に落札者様の元へ届くことを願ってます。

今回出品して個体も結構おすすめです。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR