久々に出品しました…(^^ゞ

こんばんは。Killer Beeです。

朝晩少し涼しくなって秋の気配も感じて来ましたので、出品してみました。




なかなか、レッド、ブラックダイヤ共に上手くいっていないので、とりあえず

黒ビーを2出品しました。黒ビーが順調な訳ではないんですが…(苦笑)






♀個体①

IMG_0553.jpg


IMG_0547.jpg


IMG_0557.jpg




興味ある方はこちら から








♀個体②


IMG_0601.jpg


IMG_0578.jpg


IMG_0599.jpg




興味ある方はこちらから





思いっきり宣伝でした…



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです〜、とうとう出品されましたね、素敵な黒ビーですな!うーむ、うちはまだ様子見だなぁ!好みで言えば、上に個体が好きです。

Re: タイトルなし

nero さんへ
お褒めのコメント有難う御座います。
だた、どれだけの方が私の黒ビーに興味を持って頂けるか不安ですが…
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR