恐るべき食欲…

また台風が来てますね…

こんばんは。Killer Beeです。



地元へ帰省した際、ホテルに宿泊したんですが、朝食時バイキング形式で和食中心に食べていたら

向こうから大量の食べた後のお皿やコップをトレーに乗せて運んでいる方を発見!!

んっ?もしかして…

「あの~中西学さんですか?」

「はい…」

なんと、新日本プロレスの中西学さんでした。

プロレス知らない人は、誰?って話でしょうが…



凄いです…完全にオーラを消していました。

朝だからでしょうか…テレビのテンションの中西さんとは別人でした。

でも、気さくに握手してくれ、かみさんにも軽く会釈してくれました。



しかし、いくらオーラを消していても、あの量の食事は普通の人では無理です。





ツイッターによく朝食の写真をアップされているんですが、私たちが会った時の写真がアップ

されてました。






1日目


CpIhV59UAAEDg3P.jpg

プロレスラーは食べる事も仕事ですな…







2日目


CpNTdPwVMAAKR8Z.jpg


凄すぎる…





うちのエビもこれくらい食欲あれば、あっという間に大きくなるでしょうね…(笑)








エビブログなので、最後にエビの写真でも




IMG_0466.jpg


残っている種親?個体

種親が2匹落ちて、少し凹んでます…





IMG_0458.jpg


F1個体

結構大きくなりました








IMG_0457.jpg



IMG_0453.jpg


こちらの2匹も種親としては、パンチ弱いですな…

仕方ないですが






どうなることか…





では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

スンゴイ量を食べますね〜!

エビちゃん大きくするには食事量も必須ですね!

テレビでしか見たことないですが、
エビちゃんが中西さんばりのモリモリ体型にしたいです。

Re: タイトルなし

蜜柑海老 さんへ

コメント有難う御座います。

とんでもない量でしたよ!朝から…

よく旅館で泊まった翌朝の朝食は結構食べたりしますが、

比べものになりませんよ…

エビもいっぱい食べて大きくなってくれたらいいんですが。

こんばんは〜、中西学さんにお会いできてよかったですね。プロレスも相撲と同じで食べて大きくなるのも仕事なんでしょうね。確かにエビちゃん食べて大きくなると良いですな。

Re: タイトルなし

neroさんへ

こんばんは。

間近であれだけの量を見ると、ちょっと引いてしまいました(+_+)

エビももうちょっと食欲あればいいんですが、イマイチ食欲が無いようです…
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR