パッとしません…

8月ももうすぐ終わろうとしていますが、最近は台風の影響もあって変な天候が続いてますね。

皆さんは体調崩してませんか?

お久しぶりです。Killer Beeです。

私は、パッとしませんね~。エビはもちろんの事、それ以外も…



エビは忙しさに託けてサボってます。

新たに試みているレッドビーも状況はあまりよろしくありません

水槽の状態が良くないのでしょうかね…

でも水槽の数に限りがあるので、リセットをやるにも一度にやる事が出来ません。

避難する水槽も無いし、何より気力が…

そろそろオークションに出品して、テンション上げていこうかと思ってますが、もう少し涼しくなってからの方が

いいかな~

夏バテでしょうか…




先ほど1ヵ月ぶりに写真を撮ってみました。

ブレブレですな

暗いし…




IMG_0423.jpg


まだ若い個体ですね。抱卵してるか…?








IMG_0419.jpg

写真が暗くて分かりにくいですが、ボディーにも少しブルーが乗ってます。

こっちも抱卵しているのかな…







IMG_0416.jpg


この個体は結構な殻厚です。

脚がイマイチなのが残念…







今度はこのあたりの個体を出品しようかなぁ~






では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです〜、お身体大丈夫ですか?素敵な個体ばかりですねぇ、2枚目の個体欲しいですな(笑)オークション楽しみにしています。

Re: タイトルなし

neroさんへ

体調はボチボチでしょうか…いや、疲れてますね~

エビもイマイチで、殖えませんね。逆にたまに☆が…(-_-;)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR