お買い得品Get しました!

ここ数日、梅雨が明けて真夏の到来か?と思わせる日が続いていますが、

皆さん体調など崩されていませんか?

Killer Beeです。

今日は一段と暑かったですね~外出したんですが、溶けそうでした…



さて、今日は近所のかねだいさんでセールがあるのをチェックしておりまして、

午前中から買いに行ってました



10時OPENで10時半ごろに到着したのですが、駐車場はいっぱいだったんですが、たまたま1台空いていて

ラッキーでした。午後からは予定があったので、急いで目的の物だけ買って帰るつもりが、余計な物まで…



IMG_0246.jpg

ソイルだけ買って帰ろうと思ったのに、セール品の陳列棚にこんな物も…

正直3つとも今すぐ使う訳ではないので、買わなくても良かったんですが、ついつい…ね。



アマは2,000円を切る値段でGET出来ました

ウチはブロアーがないので、エアポンプを使用していますが、長い間使っているせいか、

エアーが弱いポンプもあったりして、1個あってもいいかな~と。スポンジフィルターは、この形状のは使った事が

無かったので、興味もあって1つ買ってみました。


リセットの際のソイルの心配はとりあえずこれで無くなりました

他の心配事は無くなりませんが…苦笑




では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜今日は本当にまいる暑さでしたね。アマゾニア…使ってみたいと思いますが、立ち上げが難しそうで。無理かなーという気がしますが…。ちょっと応戦してみるかな。。。。

こんばんは〜

安!

アマゾニアお買い得ですね〜

私もポンプはブロアーではないので、
予備を買ってもついつい使って日々足りなくなるんです。

neroさんへ
アマゾニアはじっくり時間をかけて立ち上げすれば、大丈夫だと思いますよ。
試してみるのもいいかも知れませんよ。

蜜柑海老さんへ

コメント有難う御座います。
安いからって、必要に迫られている訳でもないのに、
買ってしまうんですよね~
困ったもんです…苦笑
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR