ラストです…

こんばんは。夜中のブログ更新となった Killer Beeです。

先ほどまで、YahooのID変更とやらに苦戦しておりました。ずっと変更してなかったからとかで、

強制的に…

変更しても、全然変更にならないし

面倒くさいから挫折しそうになりましたが、何とか完了!!



さて、最近ちょくちょくオクに出品しておりましたが、真夏が間近に迫ってきましたので、発送でのリスクも考え

今回出品する個体を最後に、秋までは控えようかと思います。



まあ、そんなにコンスタントに魅力ある個体を出せる訳ではありませんが、自分のモチベーションを上げる

ためにも、少しづつ出せればいいかな・・・と思っていて、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいな~と。



という事で、先ほどYahooの変更が完了しましたので、出品しました。


IMG_0114.jpg

IMG_0128.jpg


IMG_0150.jpg


IMG_0129.jpg


写真サイズがマチマチで申し訳ありません。


興味持たれた方はこちらから宜しくお願いします。



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また出品されるんですね!今度の個体も魅力的ですな。ウォッチに追加です。YahooのID変更お疲れ様でした。反映が遅かったりするとやり直しがかぶってまたおかしくなる、面倒くさいですよね、私なら投げっぱなしですな。

neroさんへ

更なるグレードアップを目指して頑張ります。
目標は高く持っていた方がいいかな…と。現実は厳しいですが。

Yahooの変更は参りました(T_T)
まあ、変更出来たから良しとします。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR