去年のトラウマが…

こんばんは。Killer Bee です。

前回出品した黒ビーは思っていた以上に沢山の方にご覧いただいて、感謝です。

少しでも黒ビー人気が再燃すればいいなぁ~と思います。



ここ数日、梅雨というのに雨が少なくて、今日は凄く暑かったですね

このまま、本格的な夏へと移っていくのでしょうか…



トラウマというのは、昨年夏に帰省した際に、水温を楽観視してクーラーを付けず?付け忘れて行ったら、

帰ってきてビックリ

ほぼ、全滅でした…

その経験から、ここ数日かなり水温には過敏になってます。



今年も、帰省予定ですので、今回は去年のような惨事は避けたいので、クーラーONで行きたいと思います。

あと、気がかりなのは、水槽の水の減りです。そこそこの期間留守にしますので、かなりの減りが予想されます。

どうしよう~

水槽の蓋はしていますが、全体ではありません。

ラップなんかで覆ってみようかな…とか色々と悩んでます。

去年の悪夢がよみがえります



先ほど、また黒ビーを出品しました。

今回も♀で、ブルーフェイスで種親として使える個体だと思います。

IMG_0052.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0050.jpg





興味ある方は、こちらからご覧ください。


では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒ビー!良いですねぇ。この間のオークションは手が出ませんでした(泣)実はもう一本立ち上げようと思ってます。
状況が許せばお迎えしたいですな。

neroさんへ
コメント有難う御座います。
興味を持って頂いて、嬉しいです。
なかなか気に入った個体は産まれて来ないので、まだまだです。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR