めっちゃ ビビった…(*_*;  

こんばんは、Killer Bee です。

本日終了のオークションも無事に終了し、少しホッとしております。

入札頂いた方々、どうも有難う御座いました。

今回も前回と同様の方が落札され、あとは無事に届けるのみです。

そこが一番大事なので、気を引き締めないと…



ところで、9時半頃の地震はビビりました

食事も終わり少し落ち着いたので、水槽でも見ようか…と思っていた時でした。

少し揺れを感じ始めて、その後に結構な揺れが…

久しぶりに携帯の警報音?が鳴りまして、益々恐怖が増しました。

幸い水槽の水は大丈夫でした。なんでしょうか、あの音が揺れている時に鳴るって、意味があるんでしょうかね?

私には恐怖心が増すばかりで何か嫌です。


熊本、大分を中心に起きた大きな地震が、突然自分の地域で起きるかもしれないと思うと恐ろしいです。

今回はたまたま私の地域は震度4でしたが、一度揺れだしたら、何も出来ませんね。

本当に無力な感じがします。

地震に対する備えなどとよく言いますが、いざ起きた時に自分の身を守れるのだろうか?

家族を守れるのだろうか?と考えさせられます。



何かエビネタとは大きくかけ離れた話で、すみません。



最後に、先ほど少しだけした時の写真をアップします。


IMG_9559.jpg

IMG_9549.jpg


では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR