旧方法では無理なんですね…

ゴールデンウィークが始まりましたが、皆さんは如何お過ごしですか?

私は、部署が3日からの連休中に場所を隣のビルに引っ越すので、バタバタです。準備しながらも

通常の仕事も行うので、29日も出勤でした。たぶん7日も出勤です。

家も物が増えており、以前から断捨離を行おうと思いつつ、全く進んでおりません。

頭の中では、ブリードルームも引っ越しのイメージは沸いているのですが、いつになる事やら…



ところで、前回出品したブラックダイヤも無事に到着したようで、一安心です。

今回、落札してくれる方がいるかもわかりませんが、レッドビーの5匹セットを2セット出品してみました。

ベータ版での出品はどうも慣れないので、旧方法で出品しようとしたら、エビのカテゴリは、旧方法では

出品出来ないんですね…。そんな事はもう当たり前の話でしょうか…(-_-;)

エビの場合、配達希望日があると思うのですが、ベータ版でも、希望日は聞かないと分からないんですかね?

イマイチ使い勝手がわからなくて…



でも一応、出品出来ましたので、興味ある方はご覧ください。

ビギナー向けのセットかなと思いますので、これから飼育始める方は丁度いいかもしれませんよ。



安く手に入ると思いますので…\(^o^)/

①こちらと、②こちらになります。

すみません、結局宣伝でしたね…苦笑


IMG_9202.jpg

IMG_9204.jpg

IMG_9212.jpg



IMG_9265.jpg

IMG_9250.jpg

IMG_9243.jpg

IMG_9231.jpg


では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR