宣伝ですみません(^-^;

前回久しぶりのオークション出品は、トラブルもありましたが何とか無事に終える事が出来ました。

現在もグレードアップのために、少しずつ選別をしておりまして、漏れ水槽の個体数が少し居ました

ので、オークションに出品する事にしました。



前回同様に選別漏れですので、それでも興味ある方はご覧頂ければと思います。

なお、今回は漏れ水槽で2匹抱卵したみたいで、その個体も含めての出品ですが、

抱卵時期も不明で、脱卵の恐れもありますので、オマケとお考え下さい。



こちらが出品ページになります。



こんな感じの個体です。

IMG_9163.jpg

IMG_9152.jpg


では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR