どうもありがとうございました… 

先日、久しぶりのオークションで落札者と連絡が取れず中止せざるを得なくなりましたが、

再出品して、また沢山の方にご覧頂き、さらに入札もして頂いて、感謝!感謝!です

本日、発送したエビが無事に到着したとの連絡があり、取引を終える事が出来ました。

久しぶりのオークションでしたので、発送は少し心配でしたが無事だったようで、

一安心です。



次回から出品する際は、ベータ版ではやめようかと思います。

自分が慣れていないだけなのかも知れませんが、落札者とのやり取りを最小限で

行う事は、かえって不安を感じました。



なかなか出品できるようなエビは居ませんので、「出品出来るようになってから言えよ!」って

言われそうですが…

IMG_7555.jpg




また出品する機会があれば挑戦したいと思います。

その時はまた皆さんに見ていただければ嬉しいですね。

その為にも淡々とブリード続けて少しづつレベルアップしていきたいです。



Killer Bee」少しだけ覚えていてくれたら有難いです


では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

再出品のエビが無事に落札されて良かったですね

僕も水草を出品する時がありますが ヤフオクでの
新しい出品方法は好きになれず 旧出品方法でやってます

落札者とやり取りできないのは何だか不安ですから

うめさんへ
コメントありがとうございます。
初めてのベータ版は慣れないせいか、
本当に戸惑いました。

次からは、普通の形で出品しようと
思います。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR