久しぶりだったのに…嫌な気分 (-_-;)

こんばんは!前回更新から時間が経ってませんが…

久しぶりのオークションは予想以上にたくさんの方にご覧いただき、感謝感謝です!!

今までで一番沢山の方が見て下さったかも

しかも、全く予想していなかったような高額で落札されて驚きです



しか~し、それからが最悪でした。説明文には、新規の方はトラブル防止のため入札前に購入意思の

事前連絡をお願いしたにも関わらず、ラスト15分前位に入札した人が新規…

そのままその人が落札。

今回初めてベータ版というもので出品したのですが、落札者からの出品者へ連絡するシステム。

ところが、待っても待っても連絡無くて、メッセージという方法で落札者へ連絡。

注意書きした24時間以内に連絡下さい…の24時間を過ぎても連絡無し

今日の午前中まで待って連絡無ければ取り消すことを落札者へ連絡。

3回目の連絡で11時過ぎにようやく連絡来ましたが、取引ナビからではなくてメッセージで返信してきて、

「初めてでわからなくて連絡が遅くなった。申し訳ない。振込先を教えてくれ…」と。

名前も連絡先も書いておらず、でも発送日の希望は書いて送ってきました。

しかもこちらが注意書きに書いた発送日以外の日で…

取引の説明を再度連絡して待っていましたが、そこから4度メッセージ送りましたが連絡なし。

夜10時を過ぎて連絡無ければ取り消すと言ってあったので、仕方なく削除。

次点の人を繰り上げましたが、急だし今のところ連絡無いので難しいかなぁ~

初めてです、こんな事。

なんのために入札するのか意味が分かりません

気持ちよく取引きをしたかったのに、残念です

結構説明文を読まずに入札される人が多いのかな~

今後出品する時はどうすればいいか、アドバイスあれば教えて下さい。

愚痴ばかりのブログですみませんでした…



IMG_9087.jpg




では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

オークションの怖い部分がでちゃいましたね。

もう少しなんとかしてならないもんなんですかね〜

お久しぶりです。

残念でしたね

周りでも連絡がこないなどトラブルをたまに耳にします。

いろんな人がいますからね~

蜜柑海老 様

コメント有難う御座います。

今までこんな事は無かったので、

これから先出品する時は文章等考えなければいけませんね。

結局、再出品になりそうです…

パピヨ様

コメント有難う御座います。

見えない相手とのやり取りなので、リスクは伴いますね…

今までこういう事が無かっただけに、ガッカリです。

再出品しようと思います。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR