刺激を受けてついつい買ってしまいました (-_-;)

前回の記事の内容については、その後、問題解決した Killer Beeです。

オークションでは、何があるかわかりませんね~



さて、昨日用事があって、新大久保まで出掛けた際、時間が2時間ほど出来たので

以前から気になって行ってみたかった、水草屋~極~ へ行って来ました。

渋谷にあるので、新大久保からは30分もあれば着く距離でした。ただ初めて行くので

少し道に迷いながらでしたが…


時間も夕方6時前という事もあってか、行くと私だけでした。

着くといきなり視界が真っ白!!え~!!っと思ったら、外気と店の中の温度、湿度の差で

メガネが曇っただけでした


しばらく曇ったままだったので、ものすごく近づかないと見えなくて、しばらく覗き込んでいると、

店の方が、缶コーヒーを持って話かけてくれました。


その後、ずっと私の相手をして頂き、1時間以上エビの事について話していました。

お店は、皆さんもう書かれているのでご存じだと思いますが、レッドビーとクラウドを扱かっていて、

様々なグレードのエビが居ましたが、ハイグレードは驚きの価格でした

お話しを伺うと、そういった個体も購入される方が居て、凄いなぁ~と、ただただ驚きでした。



最近は、ショップに行く事がほとんどなかったので、ハイグレード個体を見てテンションが上がりました

自分も頑張ろう…と


ただ、お店を覗きに行っただけだったんですが、セールと書かれた一番リーズナブルな水槽を眺めていたら、

1匹だけ明らかに赤色の違う個体を発見

大きさは、他の個体に比べてかなり小さい

でもこれからまだまだ色が乗ってくるかも…

う~ん、どうしよう

結局、買ってしまいました



これです…









IMG_8833.jpg


昨日帰ったのが遅くて、今朝水合わせして先ほど水槽に入れたばかりで、色はまだまだ変わると思うのですが…

白や脚の色のりはイマイチですが、赤の色がウチには居ない赤で、ついつい買ってしまいました。

まだかなり小さいので、♂、♀の判断の難しいところですが、♂であればいいなぁ…



今後、活躍してくれる事を期待して



では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR