懐かしい~

漸く週末を迎え、明け方に目を覚ました時に、今日は休みだった…と少しうれしくなって

二度寝したKiller Beeです。



崩壊から約1週間、僅かに残っていたエビも日に日に減っていき、いよいよ全滅の気配…

ほんの僅かに残ったエビもほとんど動きがありません

相当なダメージがあった模様です。




さて、話は変わり、以前書いたかも知れませんが、私がエビを始めた頃とは、

ブログを書かれたり、ブリーダーとして活躍されている方の顔ぶれが随分変わりました。

先ほど、殆どやらないFaceBookなるものを見ていたら、「知り合いかも?」という

リストの中に、懐かしい写真が

昔エビで知り合った方では…と思い、友達の申請しました。

程なくして、承認の通知が来たので、メッセージを送ったら、嬉しいことに覚えてくれていました


実は、皆さん屋号をお持ちの方が多く、そちらで呼び合っていたので、

本名と結びつかなっかたりして… なので、少し不安でもありました。


その方は、今はエビをやめられていますが、同県に住んでいますので、機会があれば

お会いしたいなぁ~なんて思っています 

お店をやられているので、紹介しようかな…とも思いましたが、勝手に紹介するのも

迷惑をかけてはいけないので、やめておきます。



写真を載せるエビが居ないので、文章だけで失礼します。


では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログをやめてLINEやFaceBookをやられてる方増えてる気がします。

私はなかなかついていけてないです 笑

パピヨさんへ

私も、FaceBookは登録しているだけで、全く使いこなせていません…汗

もっぱら、眺めるだけです 苦笑
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR