悲しい出来事…

こんばんは。

先週末から、頭痛とめまいに悩まされている、Killer Beeです。

なんか、疲れですかねぇ~、そのせいで、モチベーションも下がっています。

そういえば、先週末オクで落札して頂いたダイヤが無事に到着との連絡を頂きホッとしております。

前回数匹死着との連絡を受けましたから…

連絡を頂くまでは、ドキドキでした



ところで、昨日、体調不良に追い打ちをかける悲しい出来事が…

数日水槽をあまり確認していなかったところ、期待のエビちゃんを投入して殖やそうと企んでいた水槽の

抱卵の♀個体が行方不明

最初は、水草の中、流木の裏に隠れているんだろうと、気にもしていなかったんですが、

餌をやってえびが集まって来ても、姿なし…

えっ!嘘やろ~!30Hの水槽なので、そんなに隠れる所もなく、そっと色んな所をツンツンしましたが、居ません。

もしかして、ダイブして外へ?カリカリえびか~?と水槽の周りを探しまくり…でも居ません。

きっと、数日前に☆になって、食べられたのかも…チョーショックです。これから、グレードUP&殖やす上で

欠かせない個体だったのに…まだ若個体で、初抱卵でした。


最近、Killer Bee(殺し屋)と名乗りながら、☆になった姿をお目にかかって無かったので、ショックですね。

まあ、居なくなった個体の☆も見た訳ではありませんが…。

実際、☆にするほど、えびちゃん居ないんですがね…

お金があれば、今は紅白祭りもやっていますので、綺麗な個体を導入なんて事もできますが、私は無理なので

今の戦力でグレードUP頑張ります時間はかかると思いますが。


まだ、全然小さかった頃の居なくなった、えびちゃん…


IMG_7461.jpg




皆さんには、大したえびには見えないかもしれませんが、そこそこのえびに化けていたんです…


残念



生き物は、何が起こるかわかりませんね~だから面白いっていうのもありますが…


ここで、散々愚痴ったので、これから、切り替えて、頑張ります



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はい!私も頑張ります。

こんばんは!
なかなかコメ出来なくてスイマセン(汗)
お体大丈夫ですか!?
季節の変わり目は気をつけて下さいね!
期待してるエビちんが行方不明・・・ショックな気持ち分かります(泣)
明日になってヒョッコリ出てきますようにポチッ!!

Re: タイトルなし

glossy_shrimp さんへ

もう十分活躍されている方が、何をおっしゃっているんですか!(笑)

Re: タイトルなし

リンム- さんへ

コメ有難うございます。今日も水槽とにらめっこしていましたが、

残念ながら、居なさそうです…

今居る戦力に頑張ってもらって、殖やせたらと思っています。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR