賞味期限切れ…

こんばんは。木曜日にして、疲れがMAXの Killer Beeです。

最近本当に寒くなりましたね。

ウチのえびちゃん水槽も、ヒーター付けているので水がすぐに減ってきます。



最近は、仕事がバタバタで家に帰ると、速攻眠くなりますが、何とか最低限の水槽チェックを

して、たまに足し水、少しのエサやりをしています。



今年の春先にえび飼育を再開して、エサはほとんど以前からの残りを与えていますが、

イマイチ餌の食いつきが良くありません。

一種類だけ最近購入した物ですが、それ以外の物が…。


やっぱり、人間の食べ物に賞味期限があるように、えびの餌も賞味期限があるのでしょうね。

美味しくないのかな…



今週末にでも、餌でも見に行くか…。



得意の「かねだい」に…。



おすすめの餌などありましたら、どなたか教えて下さい。

今は、えび庵さんの肉食系が気になるかな…




今日のえびちゃん。


IMG_7594.jpg



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです、2年ぶりのリンム-です!
エビ飼育を継続するキラ-ビ-さんを尊敬します♪
僕ももう一度飼育しようと昨日水槽一つ立ち上げました!
またお付き合いよろしくです!!

Re: タイトルなし

リンムーさんへ
大変ご無沙汰してます!コメント有り難うございました。えび飼育再開おめでとうございます!私も再開はしましたが、まだまだ手探り状態で、頑張って殖やしている最中です。
少ない水槽の数なのに、空いている水槽が幾つかあります。焦らすえび飼育を楽しみたいと思います。私の方こそ宜しくお願いします!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR