来たぁー!!

今日は、待ちに待った「えび伝」さんの個体が来る日…。

10時着だったけど、さすがヤマトさん!

9時過ぎに到着!!

ドキドキしながら、丁寧に梱包された箱を開けて

おおー!!って感じ…。

えびの購入は久しぶりだったんですが、

今回は特にお任せだったので余計に感動が…。

じっくり水合わせして、

60cm水槽に投入!!

無事に到着したことをえび伝さんに電話報告!!

本当にありがとうございました!!

これで上手く殖えてくれればいいのですが、なんせ

「殺し屋」なもんで不安だらけ…。

水槽を眺める事30分…。

なかなか前に来てくれません。

これじゃ写真が撮れない。

しばらくして♀がゆっくりと水槽の前方へ…。

シャッターチャンス!!

で、撮影したのがこれ










RIMG0084-1.jpg

投入直後という事でこれからまだ色は出ますよ、との事。

それにしても、前回アップした個体とは大違い

写真の腕が悪いので上手く伝わらないですが、黒が少し青みがかって

白が少しオレンジがかってます。

この秋、これで爆殖してくれないかな~

こんな個体が水槽いっぱいになったら、嬉しいのに…と、今から夢見ています。



本当に今回はえび伝さんに感謝です。色々とこちらの要望にも

快く応えてくれて…。

この場を借りてありがとうございました。



最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR