気を引き締めて…

今晩は~。皆さん、風邪などひいてないですか?

私は今日、会社の健保からの補助で、会社の裏の診療所で、インフルエンザの予防接種を受けて

来ました。無料ですね~。

お昼過ぎに、ちょこっと抜け出して…。注射された時は、それほど痛みはなかったんですが、

だんだん思い感じと、腫れてきました。



さて、先週のオークション発送後、落札者様から連絡があり、なんと数匹死着との事

今まで、死着は一度も無かったので、かなりショックです…。出品して発送まで、サテライトに50匹近く

入れていたので、それも影響あるのかな???梱包はちゃんとやったんですが…。

今後は、注意して発送したいと思います。身の引き締まる思いです



とは言いつつ、今、オクに出品しました。またもや、ブラックダイヤです。

20匹での出品で、若い個体が中心です。フルブラック、錆色、少し薄め、ややゼブラ気味…。

興味ある方は、ご覧下さい。


IMG_7568.jpg

IMG_7560.jpg

IMG_7575.jpg


こんな、感じです。


では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザの予防接種ただですかー
いい会社ですね〜
毎年やろうと思ってるんですが出来ませんw

死着残念ですね

Re: タイトルなし

萌えびさんへ

こんばんは。インフル予防接種タダです~。と言っても、健保は毎月給料から保険料取ってますからね…。

打ったところで、完全にかからない訳ではないですからね。やっていても、かかりますから。


死着は、正直ショックでした…。今まで無かったので。気を引き締めて発送しないと…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR