超久しぶりの連絡…

久しぶりの更新です。しかも、朝から…。

やっと週末。先週が祝日や体調崩して出勤日数少なかったせいか、今週がやたら長く感じました。

今日は、エビネタではなく、とある出来事を…。



たまたま、PCでとあるSNSを見ていたら、中学時代の同級生の女の子を発見!クラスもクラブも

同じだった人で、紹介欄にブログのURLが掲載されていて、覗くと、現在の職業が「演出家

舞台の演出や学校などで教えているみたい。

中学の時は、陸上部で全国大会に出るほどの人だったので、芸術の世界で頑張っているのは

驚きでした。中学卒業以来全く連絡も取っていなかったけど、懐かしさのあまり、ブログにコメント。

正直、30年近くぶりでいきなりコメントしてもわかってもらえないのでは?、いたずらと思われるかな?

と思いつつ…。

数日経っても連絡来ないし、諦めていたんですが、昨日連絡が!覚えていてくれてました


メールでやり取りしたんですが、30年近くの自分の出来事を説明するのって大変ですね。

簡単に書いたつもりが、めちゃくちゃ長くなりました。


今は、東京で活躍されているとの事で、私も職場が東京なので時間が合えば会おうね!という

話になりました。

中学時代って、なかなか男女が仲良く話するのって無かったので、大人になって話すのは

凄く楽しみです

私のおっさん度合に愕然とされないかが、心配ですが…



ここで、少しエビネタを…。

今週は、頑張ってリセットしなければならなかった水槽を4本リセットしました

でも、入れるほどエビ居ませんが


季節的には、良い時期なので、頑張って来年春に再びオークション出品できるように頑張ります

その前に、ちょこっと、選別もれなんかは、出すかも知れませんが。


今日の写真



IMG_7330.jpg


数少ない赤ビーの♂個体です。脚の赤が弱いです。






IMG_7348.jpg


こちらは、撮影用水槽のセパレートした後ろで、遊びで入れている、赤ビー抱卵個体です。

抱卵して、白が抜けていますが…。思っていたより、脚に赤が乗ってますね。




では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR