お得でしたよ!!

こんばんは!Killer Bee です。

今日は、早めの更新です…。いや~、今日も暑かったですね~

日中に車に乗りましたが、車の中は、サウナ状態でクーラー最強にしても、なかなか涼しくなりません…。

車に乗って、かみさんの用事を済ませた後、ちょっと、かねだい戸田店へ~

特に何かを買う予定は無く、ドライブ兼ねて見に行っただけなんですが。

すると、入り口の特売のコーナーで、あるものを発見

あっ!安くなってる~。

思わず2つ買ってしまいました。



























IMG_6908.jpg


そうです。私がエビにあげている餌です。

こればかりでは無いのですが、ローテーションの一つであげている、

「Spinach Tab」 です

この餌は、ご存知の方も多いと思いますが、板状に加工した乾燥フードでして、硬く作られていて

水に入れても、なかなかバラバラに崩れません。

使用原料は、ほうれん草粉末、海藻粉末、大豆由来、エビミール、フィッシュミール、ビール酵母等らしいです。

↑他の説明文を抜粋…。

1つを更に割って残らない程度にあげています。

ところで、値段の方ですが、通常900円(税抜)が598円(税抜)でした。

今使用しているのが残っていましたが、思わず2つ購入しました

皆さんは、どんな餌をあげていますか?

よろしければ、お勧めの餌など教えて下さい。




では、今日の1枚…。


IMG_6897.jpg



新血統の♀です。元々あるエビとは、別水槽でオリジナル血統の作成中です。

頑張らなくては…



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてEbita Breedの山崎と申します。
2~3日とかねだいさんでセールを行っておりました。
たまたま記事を見かけまして、ついつい反応してしまいました(笑
ご購入誠にありがとうございますm(_ _)m

Ebita Breed 山崎さんへ

はじめまして。コメント有難うございます。全く広告も見ないで

フラ~っと行って見つけたので、ラッキーでした!

これからも、宜しくお願いします。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR