はじめまして!!Killer Beeです!!

RIMG0020-2.jpg


とうとう、ブログの開設にこぎつけました(汗)

ココまでには、師匠であるエビ魂さんの力なくして、出来ませんでした…。

あんまり、思ってないけどね(爆)

嘘ですよ!感謝しておりますよ~。


ところで屋号の「Killer Bee」の名づけ親は師匠の奥さん!!

感謝してます(^^)/

意味は今まで散々Beeを☆にしてきた殺し屋だからです。

これからは、屋号に反してどんどん殖やしますよ~(笑)


飼育暦、約2年…。

最初はまったくレッドビーなんか知らず、たまたま入った熱帯魚屋さんの

レッドビーの綺麗さに魅了されてスタート。

バンド?日の丸?モスラ?何のこっちゃ???

それから、殺しに殺して、オークションの師匠と出会った訳です。

まだまだ、奥の深いエビ、頑張りますので、よろしく!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてキューブです

ブログ開設おめでとうございます

更新楽しみにしています

エビチャンの白ののりがいいですね

僕のブログにもぜひ遊びに来てください

初コメありがとうございます。

すごく、うれしいです(^^)/

これからも、よろしくです!!

ブログにも遊びに行かせてもらいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オメデト~

やっと開設ですね~!

長かった~かな・・・

これから長く続けてくださいね。

誰かさんみたいにならないように・・・

ど~も!

ブログ開設おめでと(照れくさ)

何故かと言うと、killer beeの娘だから…。

これからも続けてね


サンキュー!!

おおお…我が娘!!

コメントありがとう(涙)

続けられるように頑張るよv-218

ありがとうございます(^^)/

えび魂さん

ようやく、ココまできましたねv-218

更新続けられるように頑張ります!!

誰かさんも早く更新してくれないかなあ~。v-413

おめでとうございます

ブログの開設おめでとうございます。
更新されるのを楽しみにしています。v-291
頑張って下さいね~e-320

コメントありがとうございます。

背番号21さん

皆さんに楽しんでもらえる記事を

頑張って更新して行きます。v-221
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR