撃沈しました…(T_T)

今日も暑すぎて倒れそうだった、Killer Bee です。

本日、ローキーズカラー埼玉で行われた直売会に行ってきました。

朝から、強烈な暑さで、お客さんは来てくれるのかな…?とか、やっぱり

場違いなんじゃないかな…?と思いつつも、緊張しながら、店内に入りました。

すると、すでに数名のブリーダーさんが自分のエビを販売するため

各自、プラケースに入れて準備されていました。

私も、他の方のを見て、プラケースに持っていったブラックダイヤの若個体10匹

4セットを入れて水槽に浮かべ、店長さんに値札を書いて頂き準備しました。


RIMG0008.jpg


かなり、お安くしたつもりなんですが…



久しぶりに、本店の店長さんともお会いできて、少しお話をさせて頂きました。

本店からも様々なビーやシャドー系など沢山陳列されていてバリエーション豊かでした。


12時OPENで、その頃には、他のブリーダーの方々皆さんスタンバイされて

皆さんお知り合いのようで、楽しそうにお話されていました。

私以外は…

私は、ほとんどの方が始めてお会いする人だったので、緊張とやっぱり場違いかな…という

思いで、ほとんどお話出来ませんでした。

しかし、そういった状況でも、何人かのブリーダーさんは

お声をかけて頂き、嬉しかったです

有難うございました。



OPENしてお客さんが店内へ…。やはり有名な方の綺麗なレッドビーやシャドー系、お得なセット売り(レッドビー)

が売れていきました。

私の所は、予想どおり全く興味を持つ方がいなくて、他の綺麗なエビの水槽を眺めていました。

初めての事なので、お客さんの入りが多いのか少ないのかわかりませんが、私的には、思っていたよりは

少なかったな・・・という印象です。


改めて感じたのは、またレッドビーが人気なんだな・・・という事でした。

そして、凄く綺麗で高価なエビか、低価格のリーズナブルなエビが人気でした。


結局、最後まで私がお客さんの対応をする事はなく、撃沈しました

お店の閉店後は、宴会があったのですが、私は所用でブラックダイヤを持って、先に失礼しました。



今回初めて参加させて頂き、良い刺激をもらい、皆さんに魅力的なエビだと思われる

個体が作れるように頑張ります


この度は、店長様はじめ、ブリーダーの皆さんどうも有難うございました。

また、機会がありましたら、宜しくお願いします。




では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^-^)
直売会お疲れ様ですm(__)m
いつか自分も直売会行きますので
その時は色々お話ししたいです(*≧∀≦*)
お疲れ様のポチっ

今日は暑い中直売会お疲れ様でした。

ブログやヤフオクでお見かけはしておりましたがお会い出来て良かったです!

またお会いした時は宜しくお願いします。

BloodLineさんへ

こんばんは!コメント有り難うございます。
私には、まだまだ早い気がしました。
いつかお会い出来るのを私も楽しみにしてます。

熊えびさんへ

今日はお疲れ様でした。
話かけてもらって有り難うございました。
貴重な経験をさせてもらいました。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます。

お久しぶりです。

いつの間にか再開されていたんですね(笑)
ブラックダイヤ欲しい方はいっぱいいると思いますけどね~

私ももう一度チャレンジしてみようかな

パピヨさんへ

ご無沙汰してます。つい最近再開しました。
休んでいる間もえびちゃんは、数匹は頑張って生きて
いたので、そこからのスタートです。
ダイヤは、あまり人気ないみたいですよ~

パピヨさんもまたチャレンジしましょう!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR