お知らせ…

こんばんは~

夕方からの雷雨で、少しビビッている、Killer Bee です


さてさて、もうまもなく、ローキーズ埼玉で催される直売会が迫ってまいりました。

前回の記事でも書かせて頂きましたが、当日持っていく個体をどうしようか???

ず~と悩んでいまして、  今回は、赤、黒ビーの販売はやめようかと思います。



一番の理由としましては、長らく放置していて、ようやく再開し始めた時期であり、

皆さんに購入して頂けるような個体がいないということです。

秋になり、満足いく個体が増えてきましたら、オークションにでも出して

皆さんに評価して頂こうかな…と考えています。



ですので、万が一私の個体を購入しようと考えていた方がいらっしゃいましたら、

申し訳ありませんが、秋までお待ちください。

まあ、そんな方はいないかと思われますが…


ということで、今回の直売会では、ブラックダイヤのみ販売させて頂きます。

内容は前回も書きましたが、若個体を10匹セットで2~3セット用意しようかと

考えています。

値段は当日のお楽しみですが、お買い得だと思います。

スパルタ飼育で育った個体達ですので、丈夫だと思います。



少ない数の販売になりますが、土曜日は宜しくお願いします。


IMG_6800.jpg


今回販売しようかなと思っていた個体のうちの1匹です。

まだまだ、駄目ですね…




では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
ローキーズさんからお声が掛かるなんて凄いですね
他のブリーダーさんもよく目にする方ばかりで

こういう機会にブリーダーさんとお友達になっちゃってください
直売回を楽しんでくださいね

うめさんへ

こんばんは!
私は、おまけみたいなもんです…
きっと、他の方は、凄い個体を持って来られると思いますので、
拝ませてもらいます。
人見知りの私としては、話の輪に入れるかどうかが、心配です。
楽しめたら良いのですが。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR