俺なんかでいいのだろうか…

こんばんは。

連日の全英オープン中継で昼夜逆転生活を送っている Killer Bee です。

2つ前の記事でも書いてましたが、また1つ歳をとってしましました。

この歳になると、ちっとも嬉しくないですね~



さてさて、先日、ローキーズ埼玉の店長さんから連絡を頂きました。

なんと、私に今月26日のブリーダーさんの直売会に参加しませんか?というお話でした。

正直、趣味でやっていて、しかもここ1年近く放置しているエビ飼育者の私が参加していいのか?

というのが、最初の感想でした。

しかも、他の方は、きっと凄い個体を沢山出されるだろうに、私の方は…

お断りしようと思ったんですが、せっかくお声をかけて頂いたし、こういう機会がないと

他の方とお知り合いになるチャンスはないな…と思い、参加させて頂くことにしました。

詳細は、コチラです



しか~し、参加されるブリーダーの方が沢山いらっしゃって、やっぱり私が参加していいのかな…という思いと

販売する個体をどうしようかな…???という思いが…。

果たして、私のエビを買ってくれる人は居るのかな~?

不安ばかりが増してきます。



先程、販売する個体の候補を してみました。

久々にカメラ使うと上手くいきませんね



IMG_6725.jpg

血統は申し分ないのですが、やはり放置していたせいで、グレードは落ちていますね…
脚の赤が抜けていますね。ボディも少しピンクかな…

でも、生まれてくる子は期待出来ると思います。

この個体は以前オークションで出していた水槽からの子ですから…。

オスとメスのペアで出そうかな。メスは抱卵にして…。



オスは、これくらいのグレードしか居ないのかな…


IMG_6740.jpg

今の状況では、仕方ないですね。

赤は2,3ペア販売しようかな。




IMG_6750.jpg

黒は、これくらいのグレードしかいないです…。

トリオで出そうかな…。


あと考えているのは、ブラックダイヤの若個体10匹セットを2~3セット販売しようかと。

こちらは、お買い得価格で考えています。


今回掲載した写真の個体は販売個体と決定したわけではないので、お間違えないように…。

あくまでも、こんな感じの個体なんだ・・・と、ゆる~くお考えください。


なにぶん初めてですし、見て頂けるだけでも良いかな…と思っています。売れなくても…。

飼育は本当にスボラですが、逆にその中で生きている個体ですので、そこそこ強いのでは?

と思っています。



少しでも、興味を持ってくれる方が、いらっしゃれば有難いですし、26日に来てくださって、

メガネに坊主頭の背のデカイおっさんを見かけたら、遠慮なさらずお声をかけて頂ければ嬉しいです。

出来る限りスマイルを心がけますが、人見知りなものですから、愛想悪かったらごめんなさい…


では、26日にお会い出来るのを楽しみにしております。

それから、店長さんをはじめ、ブリーダーの方々、お手柔らかにお願いします。



では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お久しぶりです(^^;
自分もお声掛けいただいたのですが、サービス業のため、土日休めず断念でした。
楽しめるといいですね。

アラフォーシュリンプさんへ
ご無沙汰してます。
残念です…
お会い出来たかもしれませんでしたね。
正直楽しみというより、不安の方が大きいです(^_^;)
いつかお会い出来るのを楽しみにしてます。

こんばんは~(^-^)
お久しぶりです
ローキーズカラーさんの直売会頑張って下さいねっ(*´∇`*)
応援してます
ポチっ

BloodLine さんへ

大変ご無沙汰しております。

直売会の個体をどうしようか…???と悩んでます。

楽しめたら良いのですが…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR