再出発!!

皆さん、大変ご無沙汰しております。

私、Killer Bee と申します…。覚えていますでしょうか?

ブログは、約1年ぶりです。

その間、ここでは書けないような苦しい日々が続いておりまして、

エビのブリードどころではなくて、全くの放置状態でした。

ただ、ただ、水が減ったら、足す位で、餌もまともにあげていませんでした

夏も放置状態で乗り切ったというか、過ぎていったので、

個体数、グレード共に大幅にダウン



ここ最近になってようやく、エビにも目を向ける余裕が出来てきて、

選別でもしようかな…と思いやり始めたら、漏ればかり


何とか、ブリードする気力も少しずつ沸き始めたので、ボチボチ始めようかと…。


また、オクにも出品したいなあ~。


最後に、同じく1年ぶり位にカメラを使い


数少ない綺麗めの個体を撮りました。  へたくそ~



IMG_6656-1.jpg


IMG_6660-1.jpg



また次いつ書くかはわかりませんが、皆さん宜しくです



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

Secret

いや~驚きです。

飼育やめられたのかなぁ~とか、勝手に思ってました!

すいません。

ブログは、余裕の出来た時で大丈夫だと思いますので

またまた、お互い良い個体を目指して行きましょう。。。。

glossy_shrimpさんへ

ご無沙汰しております。

飼育は放置していましたが、最近ようやく再開したといった感じです。

glossy_shrimpさんを目指してがんばります!!

こんばんは
お久しぶりですね
もう、1年経ってるのですね

ブログは、書ける時に書くでOKだと思いますよ
エビ再始動でガッツリ増やして きれいな個体を作ってくださいね

うめさんへ

大変ご無沙汰しています。
これから、ぼちぼちやっていきます(^_^;)
宜しくお願いします。

お久しぶりでーす。

自分もまったく同じで、全然更新しないまま放置です!

余裕が出たらまたブログやろうかな、、、って感じで、まだまったくの手付かずです。

ただ人のブログは呼んでますけど・・・w

えび、全然綺麗じゃないですか~。

家はどんどんエビ居なくなる一方・・・。

何処に行くのやら。。。?



えび銀さんへ
大変ご無沙汰しています。
本当にエビは放置していたので、グレードは
落ちましたね(ーー;)
少しずつですが、良い個体作れるように頑張ります。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR