お久しぶりです…。

何かプレ企画が無事に終わった安心感と、ネタが無い事と

ここ最近の暑さが重なって、ブログを放置しておりました。

皆さんは、この暑さでへばっていませんか?


ブログを書き始めたからと言って、ネタがある訳でもなく、

危険な季節にも関わらず、久しぶりにオークションに出品してみました。

連日の猛暑で発送に不安がありますが、気に入っていただけたらと思い

出品する事にしました。


IMG_6020.jpg

赤脚血統から、ママさん個体です。

抱卵して少し白が抜けている感はありますが、がっちりした迫力ある個体です。





IMG_6077.jpg


もう一つは、えび天特別血統から、オス個体の出品です。

かなり綺麗な個体ですので、種親におススメです。




久しぶりのブログが宣伝で申し訳ありません…



暑い日が続きますが、皆さん体調には気をつけましょうね!




では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです。

この暑さでエビも私も死にそうです。
この夏は我が家ヤバイかも・・・

ポチ

こんばんは

オスの体型 僕の好きなタイプです
鼻先が長くて 体はシュッとしているところが良いですね
メスは迫力ボディーですね

この時期の出品 勇気ある行動にポチッと1票

Re: タイトルなし

パピヨ さんへ
お久しぶりです。
コメント有難うございます。
本当に毎日暑いですね。
お互いに体調には気をつけましょう!

Re: タイトルなし

うめ さんへ
コメント有難うございます。
本当にこの暑さでの出品は結構勇気が要りますね。
無事に届くまでは気が抜けません…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR