沢山のご応募有難うございました!

こんばんは!

私のプレ企画に沢山のご応募して下さって、有難うございます。

12時を過ぎましたので、只今を持ちまして応募を締め切らせていただきます。

こんなに沢山の方が応募していただいたのに、2つしか景品が無くて

申し訳ありません…。

今の私には、精一杯のプレゼントですので、ご理解お願いします。

なお、応募いただいたコメントには、申し訳ありませんが返信は出来ませんが

ご了承下さい。

当選者の発表については、もう日付が変わったので本日ですね…、23日の夜に

ブログで発表する予定です。

集計や当選者の抽選方法も考えないといけないので、少しお時間下さい。

では、また~。


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

集計等 お疲れ様です


抽選を楽しみに待ってます~

無事、到着したようですね!
長いネットは、しなりが大きいので、使いにくいかもしれませんが、
我慢して使ってください!(笑

プレ企画、凄い参加者ですね?
申し込みするの、忘れていました・・・。(爆

Re: タイトルなし

天崇翔蝦さんへ
応募有難うございました。
まもなく、当選者の発表です。
楽しみにお待ち下さい…。

Re: タイトルなし

えび彦さんへ
無事に受取りました!
色々と送って頂き、有難うございました。
ネットは、大事に使わせていただきます。

プレ企画は想像以上に応募者がいて驚いています。
次回もし企画した際には是非参加して下さい。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR