6.6プレ企画景品が到着~!!

うっとうしい天候から一転して、今日は晴天で暑いですね…。

どうも、Killer Bee です。



私のプレ企画に沢山の応募があり、驚いています

何か景品が2つしかなくて申し訳ないですが、お許しください。

本日の夜12時になりましたら、申し込みは締め切らせていただきます。

もし、12時以降に応募されましても、すみませんが無効とさせて頂きます。

まだの方で、応募される方は、ここから コメントして下さい。

予定では、明日の夜のブログで抽選結果を発表したいと思います。 



さてさて、盛り上がりました6.6プレ企画ですが、私は幸運にも18位に入ることが出来て、

欲しかったえび彦さんの「特注の選別ネット」をGETしました

そして、無理を言って特注の選別ネットを作って頂き、今日それが届きました




RIMG0002.jpg


こんな感じで封筒に入っていました。







RIMG0003.jpg


中身全体がこんな感じです。

ちょっと小さい写真で分りにくいですが、ネット以外にも入っていますね。

ネットは普通に使うサイズと無理を言って短いのも作って頂きました。






RIMG0006_20130622181627.jpg


持ち手には、オリジナルの焼印が…

嬉しい限りです。





RIMG0004.jpg

ネットの他に、屋号が焼印された革のペンカバーとエビちゃんの焼印がかかとに押されている

靴のストラップ、それから、焼印が入っていました。




えび彦さん!この度は、本当に沢山送って頂き、有難うございました!!



このネットを使っていっぱいえびが掬えるように頑張ります!!






では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
























スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR