プレ企画、始めま~す!!

蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩していませんか?

私は、少し風邪気味です…。

昨日本当はアップしようと思っていたんですが、体調不良で今日になってしまいました。





前から言っていた、20000アクセス突破記念!!


プレ企画応募開始しま~す!!  



応募期限は、土曜日の夜12時まで



コメント欄に、鍵コメではなく、希望商品番号を書いて応募して下さい



と言っても、2つしか出せなかったのでスミマセン…








景品①  


こちらは、若個体レッドビー5匹の赤脚血統になります。

殻厚で赤脚の将来有望な個体を掬ってみました。


写真は…














IMG_5965.jpg

IMG_5968.jpg

IMG_5971.jpg



大きさは、約1.5~1.8cmです。

オス、メス両方掬ったつもりですが、偏っていたらすみません












景品②  

こちらも、レッドビー若個体5匹です。血統は、オス、えび天特別血統に、メス、オリジナル血統を掛け合わせて

生まれたF1個体です。



写真は…















IMG_5982.jpg

IMG_5985.jpg

IMG_5989.jpg


大きさは、約1.5~1.8cmです。

こちらも、オス、メス両方掬ったつもりですが、偏っていたらすみません





以上が、プレゼントの景品になります。

もう少し出せれば良かったのですが、私には、2つが限界でして、少なくて申し訳ありませんが

お許しを…。






もし宜しければ、ブログ等で宣伝していただけたら、盛り上がると思いますので、宜しくお願いします。


では、沢山の応募をお待ちしております



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ



















スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレ企画をトップページで紹介させて頂きました

こんにちは、えび速報です。プレ企画をトップバナーに表示しました。当方のリンクも貼っていただけると嬉しいです!プレ企画盛り上がると良いですね♪

コメント

Secret

こんばんは~^^

お?プレ企画??

何をするのかな~~~

楽しみにしていますね^^

こんばんは~

初めまして沖タマといいます。6.6企画の際にお邪魔いたしました。
コメもできずに、さささっと通り過ぎたようなものですが^^;
ちなみに、SON長率いるbeeチームでした。

遠慮しないで、参加させていただきます!(笑)
希望景品①です。

よろしくおねがいしまーす^^

20000HITおめでとうございます!

2で応募させて頂きます^o^

こんばんは。
始めまして!チャッキーといいます。
いつも読み逃げさせてもらってます!(笑)
今回プレ企画という事なので是非とも参加させてください!
②番でお願いします。

こんばんわ~。

良い個体ですね~。


コレが出せるってことは、他にはよほど良い子が・・・ですね?


①でお願いします!!


はじめまして

20000HITおめでとうございます。
いつも読み逃げの球磨海老ともうします。
図々しいかもですが②番お願いします。

コンバンハ(*´∀`)♪
プレ企画参加させて頂きます(*´ω`*)
どちらも素敵なえびさんですね♪
応募は、② をお願いします。

初コメ…かな?
いつも読ませていただいてます☆

親個体が激減してしまったので
プレゼント企画に食い付きましたw

2でお願いします(*゚▽゚)ノ

こんばんは(^-^)

私も参加させて頂きますm(__)m

①でお願い致します(^-^)

こんばんわ☆

同じくCブロックだったmasakiです。
6.6企画の際にお邪魔いたしました。


ポチっとな!専門ですがよろしくお願いします。

①でお願いします。

こんばんは!毎回楽しく拝見させて頂いております^^

20000HITおめでとうございます!

②の商品を希望です!

最後にポチっ!

2万HITおめでとう~プレ企画

はじまりましたね~

参加する事に意義がある!w

2番のbee~~~~~を、おんwがいします!!w

2万HITおめでとうございます~^^

はじめまして!

2万ヒットおめでとうございますm(__)m

ぜひ参加させてください!

希望は1でお願いします!!!

初めまして、いつもこっそり読ませてもらってます(^v^)
プレ企画参加させてください!
①を希望します(^O^)/

20000HITおめでとうございます!

はじめまして。

参加希望です!①希望です。

よろしくお願いします。

ポチっ

初めまして、20000HITおめでとう御座います。

①希望で参加お願いします(^_^)ゞ

おはようございます^^

20000HITおめでとうございます

プレ企画参加希望です

2希望です

よろしくお願いします

おはようございます(^^)

プレ企画みーつーけーたー
応募させていただきます!!

希望は、1でお願いします(>_<)

おはようございます♪
20000HITおめでとうございますヾ(≧∇≦)
そして6・6プレ企画のCチームでは
お世話になりましたm(_ _)m

希望景品1でお願いします_(._.)_

20000ヒットおめでとうございます
綺麗なエビちゃんですね

今から水槽一つ空けておきますので②番でお願いします

2番がほしいです!

もし外れたら3番でも良いので、宜しくお願いします。

アクセス20000HITおめでとうございます。
プレ企画参加させてください。
景品は①でお願いします(^-^)/

はじめまして♪
20000HITおめでとうございます!!
ぜひ参加させてください~
①でお願いします♪

20000HITおめでとうございます。

ブログもやっていませんが、プレ企画参加させてください。
②でお願いします。

30000HIT目指してのポチ!

こんにちはー。
6.6プレ企画ではお世話になりました。

プレ企画、是非参加させて下さい!
①でお願いしたいと思います。

よろしくお願いしまーす!

どうもー
おはようございますぅー♪
この頃プレ企画皆さん、やってますねー♪
私はまだそのレベルじゃないので
いずれかは!
と思ってるのですがww
とはいえ
プレ企画やってるなら参加するしかない!
ということで

①でお願いします!

こんにちは~
プレ企画では同じCチームでした
焼酎の魔王の画像を載せて貰っていた者です
プレ企画を参加させてください
  ②
でお願いします

こんにちは(*^-^*)はじめまして!

6.6企画ではBEEチームだったマキえびと申します(^_-)-☆


2万HIT!おめでとうございます~♪
私はblog始めて間もないのでまだまだです~


遠慮なく応募させていただきます!!

希望は①でお願いします( *´艸`)



私もプレ企画してるのでよかったら覗いてくださいね♪

シュリンプらびゅ マキえび

こんにちは、

20000アクセス突破、おめでとうございます。
早速、参加させて頂きます。
②、希望です。
あと、リンク、させて頂いて、宜しいですか?
宜しくお願いします。

こんにちは(^^)
自分も参加ありかな?

20000アクセスおめでとうございます(^^)

2でお願いしますm(_ _)m

こんばんわです~

20000HIT o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

自分も参加させてもらいますね~^^

②でお願いしますです~

2万おめでとうございます

でわ遠慮なく2をおねがいします

こんばんわ(^-^)
20000HITおめでとうございます。
プレ企画参加希望です(≧∇≦)
希望は①でお願いしますm(_ _)mポチ

おばんです。

6.6プレ企画でCチームでした、新地えびです。

読み逃げしてましたが、えび友の輪で、参加させて頂きます。

①でお願いします。

初めまして<(_ _)>

初めてコメントします<(_ _)>
高知の勇者と申します(^o^)
20000hitsおめでとうございます(^_^)ゞ
プレ企画参加させていただきます。
②を希望します(^_^)b
よろしくお願いします(^_-)

はじめまして、初コメでずうずうしいけどプレ参加させて下さい、②でお願いします。

20000おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
是非参加でお願いします(*^_^*)
希望は1番です。
エビ最高でーす

こんばんは!
祝20000HITおめでとうございます♪

プレ企画是非参加させてくださ~い(^o^)/
商品は②を希望です!

では、宜しくお願い致しますm(__)m

2万HITおめでとうございます!!

プレ企画参加させてください!
商品番号②を希望します♪

当たれ~~~!!!(呪)wwww

初めまして。
わにえびといいます。

20000HITおめでとうございます。

②番でお願いします。

はじめまして。
20000HITおめでとうございます。

プレ企画参加させてください。
②番でおねがいします。

おはようございます
初めましてツルエビと申します


プレ企画参加させていただきますね
①でお願いします

はじめまして!プレ企画、ぜひ参加させてください!
6・6プレ企画で同じCチームだったまろんと申しますm(__)m
20000HITおめでとうございます(^-^)。

希望賞品は②でお願いいたしますm(__)m

はじめまして。
プレ企画と拝見して飛び込んで来ました(笑)参加希望です。
②番でお願いします。

おはようございます。

はじめましてv-410おはようございます。
6.6プレ企画では僕も同じCチームでしたnobo-beeです
v-30820000HITおめでとうございますv-315

僕も是非v-411参加させて下さい
希望は ① 番で
これからも宜しくお願いいたしますv-392

こんにちは(^^
6.6企画ではcチームでした暁です。

20000HITおめでとうございます♪

プレ企画応募させてください。

応募は②を希望します(^.^)

はじめまして!藤エビといいます。
初コメで大変失礼致しますが
プレ企画参加させて下さい。
1番でお願いします(^^)

はじめまして。
是非プレ企画、参加させてください。
1番でお願いいたします。

こんにちは~!
参加させてください!!
しかしみんな良いエビ持ってますヨネ~(^_^;)
一番欲しい~デス!

プレ企画参加希望

こんにちは~
プレ企画参加させてください!

①希望です。

参加します

プレ企画参加します。

2番希望です。

宜しくお願いします。

こんばんは。

始めまして!
プレ企画に釣られてきました。よろしくお願いします。
1番でお願いします!

20000HITおめでとうございます(^-^)
プレ企画参加希望です(≧∇≦)
希望は①でお願いしますm(_ _)mポチ

初めてコメントさせていただきます。
20000HITおめでとうございます。
プレ企画参加させてください。

1 でお願いします。

初コメです

6.6プレ企画自分もCチームでした(^_^)自分は12位と好成績でして、元気なレッドビーを頂いちゃいました(^∇^)
プレ企画自分も是非参加させて下さい!2でお願いします

こんばんは!
20000HITおめでとうございます!
参加させて下さい〜!

②が希望です!

よろしく御願いします。

初めまして

初めまして レゴえびです

20000アクセス おめでとうございます

プレゼント企画参加させていただいて
よろしいてしょうか

2 でよろしくお願いいたします

初めまして。
20000突破おめでとうございます‼
(^O^)/

プレ企画希望です。
②宜しくお願いしま~す‼
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR