皆さん!お疲れ様でした!!そして、有難うございました…。

蒸し暑い日が続いていますが、如何お過ごしですか?

こんばんは、Killer Bee です。


6.6プレ企画、終わってしまいましたね…。

野武士さん、DIVAさんを始め、各ブロック長さん、6・6プレ企画前哨戦のトト6を行って頂いた

えび彦さん、参加した皆さん!お疲れ様でした!!



コレだけの規模のプレ企画に参加させて頂き、とても楽しい時間を過ごす事が出来て、感謝しております。


運よく、私が居たCブロックが団体優勝し、個人戦も難しい問題に、途中で挫折しようかと思いましたが、

何とか最後まで問題を考えて、18位に入ることが出来ました。



私の欲しい景品は、えび彦さんの「特注選別ネット」だったのですが、まさか、第1希望が貰えるとは

思っていなかったので、DIVAさんのブログで景品が決定した時は、かなりテンションがました。

早速、今日、えび彦さんにお願いをしました。しかも、あれこれと細かく注文して、まさに「オーダーメイド」

です

えび彦さん!無理を言ってすみません

届くのが、今からめっちゃ楽しみです



さて、そろそろ、私も自分のプレ企画を始めなくては…。

大規模なプレ企画が終わって、私のプレ企画に参加して下さる方は、居るのかな~

プレ企画の内容については、近々、ブログでアップしようかと思っています。

最後に、プレゼント候補の赤脚血統の個体の写真でもお見せしましょうかね…。


IMG_5894.jpg


IMG_5879.jpg


こんな感じの個体はどうでしょうか?



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

6・6プレ企画、お疲れ様でした^^

景品GET!おめでとうございます^^

また、機会がありましたら一緒に楽しみましょうね~^^

あ、初コメでした^^;

お邪魔しました~(笑)

こんばんわ お疲れ&おめでとうございます^^

また、楽しめたらいいですね。

プレ企画には参加しますよ~

参加する事に意義を見出しましたw

これからも、宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

SON Shrimp さんへ
コメント有難うございます。
ブロック長お疲れ様でした。
これからも、宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

天崇翔蝦 さんへ
コメント有難うございます。
また、楽しめたら良いですよね^^
私のプレ企画はどうなるか?ですが、
是非参加して下さい。
こちらこそ、宜しくお願いします。

初コメ失礼します。

6.6プレ企画盛り上がりましたね~!
私はbeeチームで水槽GETさせていただきました。

なにやらプレ企画を始めるとか?

楽しみにしていますのポチ!

第一希望のアイテムGETおめでとうございます!

こだわりの網なんですね!
届いたらブログで、紹介してくださいね~。


自分は、団体戦で敗退でした、、、
でもその後の蝦夷さん達の追加の企画で水槽頂きました~。

とても楽しい企画でしたね!



Re: タイトルなし

パピヨ さんへ
こんばんは!
コメント有難うございます。
プレ企画開催の際には、是非参加して下さい!

Re: タイトルなし

えび銀さんへ
コメント有難うございます。
選別ネット届きましたら、ブログにUPしますね~。

水槽GETおめでとうございます。

こんばんは、

6.6プレ企画、お疲れ様でした。
第1希望の景品、GET出来たのですね。
おめでとうございます。
私も、第1希望の景品、GET出来ました。
プレ企画、参加しま~す。
楽しみにしています。
ポチッ!

Re: タイトルなし

麗 さんへ
コメント有難うございます。
お互いに、プレ企画で希望の景品GET出来て
良かったですね~。
私のプレ企画、宜しかったら参加して下さい。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR