Cブロックの皆さん!クイズですよ~(^^);

台風が近づいてきていますね~。皆さん、注意しましょうね。

こんばんは!Killer Bee です。


いよいよ、6.6プレ企画も個人戦に突入ですね。

我がCブロックも皆さんライバルとなりましたが、お手柔らかに~。

A,Bブロックの方達も参加して上位には素敵な景品があるとの事。

皆で盛り上がって、最後まで楽しみましょう




ところで、もうクイズは解いてみましたか?

私は、昨夜から先ほどまで少しづつやって、ようやく終了しました。

感想は、   う~ん、難しい!!    

結構な時間が掛かりますよ(私だけかもしれませんが…)

何問かは、分らずに勘で埋めました…


20問作成された、野武士さん お疲れ様でした。かなり大変だったと思います。

採点も残ってますが、よろしくお願いします。



私は、先ほど野武士さんの方へ、解答を済ませました。


 皆さんも余裕もって解答した方が、いいかもですよ! 


まだの方は、野武士さんのブログの方で解答しましょう!



さてさて、まだ、DIVAさんのクイズが10問ありまして、これはかなり難問らしく、

ココで差がつきそうですね…。



どんなクイズが出るのか、ドキドキですが、

  最後までみんなで楽しみましょう!!  




宣伝すみません…

本日、オク出品が終了です。

興味ある方は、ご覧になってください。



IMG_5871.jpg

IMG_5877.jpg


ちょこっと、掬ってみたんですが、プレ企画のレッドビーは

こんな個体だと嫌ですかね???

若個体で5匹セット!!なんてどうですか?

レベル低くてすみません…

血統的には、オスにえび天特別血統、メスがKiller Bee オリジナルのF1です。



今考えているのは、この血統から5匹を1セットと

赤脚血統から、同じく5匹を1セットの2セットで考えていますが…(少ねえ…、ケチくさ~と言う声が

聞こえてきますが…)

そもそも、そんなに皆さんに喜んで頂ける個体が、沢山いないもんで…。


まだ、決定ではないので、皆さんに相談と言うことですので


ご意見あれば、聞かせて下さい。

ご要望には、応えられないかもしれませんが…。




では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ











スポンサーサイト

コメント

Secret

おはようございます!
すみません、ご無沙汰してました~^^;
オークション、どうでしたか?
見逃がしてしまいました。

プレ企画されるんですね^^
もしまだ間に合うんでしたら、
参加させてください!

Re: タイトルなし

屯田エビさんへ
コメント有難うございます!
オクは無事に落札して頂き、私の元を旅立ちました。
皆さんに喜んで頂けるような個体を出すのは、
まだまだ先のようです。
プレ企画はまだ開始しておりませんので大丈夫ですよ~
参加お待ちしております^^/

何時も読み逃げしていてスイマセン・・・。(汗;

この度は、当方の協賛品を選んでいただき、真にありがとうございます。
早速ですが、発送先を当方のブログにでもカギコメでお知らせください。
また、焼印のフォント・文字等指定がある場合もお知らせください。
指定が無いときは、「Killer Bee」で適当な?フォントで作ります。

製作には、数日掛かりますので、発送は遅くなる場合もございます。
何卒ご了承ください。



こんにちは

プレ企画への参加ありがとうございました

近々抽選しますのでまた遊びにきてください^^

これからもブログサイトは違いますがこれからも宜しくお願いします^^

Re: タイトルなし

えび彦さんへ
こんばんは!
コメント有難うございます。
いつも、つまらないブログをご覧頂き有難うございます。

まさか、ネットが選べると思っていなかったので、とても
嬉しく思っています。

色々と注文しまして、申し訳ありません。

到着を楽しみにしております。

Re: タイトルなし

Rougeのえび さんへ
コメント有難うございます。
プレ企画楽しみにしております。
私も、少しですが、プレ企画やろうと思っていますので
その際は、もし宜しければ参加して下さい。
私の方こそ、これからも宜しくお願いします。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR