Cブロックの皆さん!!優勝ですよ^^/

こんばんは!Killer Bee です。




6.6プレ企画は、なんと…

  Cブロック優勝です!!  

やりましたね~。

皆さんの団結力で勝つことが出来ましたね


さて、今後はクイズ問題です

これからは、個人戦ですね


詳しい説明は、DIVAさん のブログで紹介されていますので、ご覧あれ~。

皆さん、最後まで楽しくやりましょう



Aチーム、Bチームの方々もお疲れ様でしたm(_ _)m

詳しくは分りませんが、僅差だったとの事で、どのチームが優勝してもおかしくなかったんでしょうね。

敗者復活戦もあり、まだ皆でクイズに参加出来るとの事なので、楽しみましょうね!


これからは、個人戦ですがお手柔らかにお願いします。



IMG_5847.jpg





では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^
Cチーム、優勝しちゃいましたね~☆彡
今度は、クイズ選手権、頑張りましょう♪♪♪
個人戦、ドキドキですね~(^_-)-☆
ポチッとな♪

Re: タイトルなし

桜心さんへ
コメント有難うございます。
こんばんは!
やりましたね~。練習で優勝してしまったから、
本番は、無理かな~っとちょっと弱気になって
いたんですが、混戦を制しましたね。

今度はクイズですね。
個人戦、お手柔らかに…。
楽しみましょう!!

こんばんは!

団体戦お疲れ様でしたm(__)m
Cチーム見事優勝しましたね(^o^)/

次のクイズもみんなで楽しみましょう♪

こんばんは、

無事に優勝出来ましたね。
凄いですよね。
まさか、まさか、です。
いよいよ個人戦!
お互い頑張りましょう。

ポチッ!

Re: タイトルなし

翔天 さんへ
コメント有難うございます。
おはようございます。
Cチーム優勝しましたね~!
クイズ、お手柔らかに…。
最後まで、楽しみましょう!!

Re: タイトルなし

麗さんへ
コメント有難うございます。
正直、優勝は出来ないのでは…と思っていました。
練習で優勝しちゃったので。
個人戦、お手柔らかにお願いします。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR