もう少ししたら…(^^)

今朝は、昨晩からの小雨で涼しく、気持ちよい朝を迎えたKiller Bee です。

でも、今は晴れていますね~。



さて、以前…と言ってもかなり前の記事に、カウンターが20000になったら

プレ企画をやろうかな~なんて記事書いたんですが、覚えていますかね…???

まあ、私のブログをご覧頂いている方は、少数だと思いますので、大半の方は

ご存知無いかと思われますが…

最近、6.6プレ企画で多くの方が見に来て下さって、気が付けば

おっと…「20000」超えてる…。

そこで、6.6プレ企画終了したら、


  『Killer Bee プレ企画』します!!    


内容はまだ考えていませんが、

おそらく、  レッドビーをプレゼント   になると思います。


私のエビ欲しい方はいるかな~???それが問題ですね…


でも、応募者が少ないだろうから、チャンスですよ!!


プレゼント個体については、どうするかもう少し考えさせて下さい


6.6プレ企画終了したら、発表します!!(大げさやな~)




懲りずに、オク出品しております。


興味ある方は、ご覧下さい~。



IMG_5756-1.jpg

IMG_5770-1.jpg

抱卵により、白が少し抜けていますが、子供には期待出来ます!!





それから~


IMG_5824-1.jpg

IMG_5825-1.jpg

IMG_5828-1.jpg

IMG_5834-1.jpg

IMG_5837-1.jpg

IMG_5840-1.jpg


久々のブラックダイヤです。

今回は、黒に拘って掬ってみました。若個体10匹です。



以上です…。



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
Cチームのチャッキーです。
プレ企画されるんスか?
是非とも参加させてください!

今日で団体戦終了ですね。
優勝してるよーに祈っときます!

はじめまして

こっそりブログ拝見しています。

ぜひ参加させて下さい!

Beeちーむですが。

Re: タイトルなし

チャッキーさんへ
コメント有難うございます。
Cチーム優勝して欲しいですね。

プレ企画は今の6.6プレ企画が終わったら
やろうかと考えています…。

参加してくれる方が居る事は、嬉しいですし
やりがいありますね~

是非参加して下さい。
そんなに居ないと思いますので、当たる確立は
高いかと…(苦笑)

Re: タイトルなし

いっくん さんへ

コメント有難うございます。
プレ企画の際は、是非参加して下さい。
チームは関係ないですから…(笑)
これからも、宜しくお願いします。

こんちくわ~^^

プレ企画期待して待ってますー

Bee~~~~~~~ブロックですけどw

Re: タイトルなし

天崇翔蝦さんへ
はじめまして!
コメント有難うございます。
プレ企画、是非参加下さい。
喜んでもらえるか不安ですが…

プレ企画ですか!楽しみにしてます♪
その時はトップ画像変更しますねー(^O^)/

Re: タイトルなし

えび速報 さんへ
コメント有難うございます。
プレ企画やろうかと思っていますが、皆さん
参加してくれますかね???
きっと、応募者少数なのでいっぱい宣伝お願いします。
少数も面白いですけどね^^

こんばんは、

団体戦の結果発表、いよいよ明日ですね。
優勝できるか、ドキドキしています。
プレ企画、されるのですね。
楽しみです。
是非、参加させて下さい。

Re: タイトルなし

麗さんへ

コメント有難うございます。

本当に皆で盛り上がっている分、結果が
気になりますね~。

プレ企画は6.6プレ企画が終わったら
考えて記事にしたいと思っています。
その際は、是非参加お願いしますね^^/

あら、、、埼玉って、自分、以前は、戸田でしたw

ブラックダイヤきれいですねー

Re: タイトルなし

天崇翔蝦さんへ
おはようございます。
コメント有難うございます。
戸田に住んでいたんですね。
私は、新座です。よく戸田のかねだいに行きますよ~。

ダイヤは黒の濃いのを選んだつもりなんですが…。

どもー victory です。 やりましたね~‡団体戦優勝‡ 
本当にお疲れ様でした(^O^)

それもこれも、皆さんが頑張ったからですよネ♡回答数も一番多かったし♡

でも、DIVAさんの正解発表を見た瞬間、最初はマジでビックリしました(@_@;)

次なる戦いは、個人戦ですのでライバルになりますが、お手柔らかにお願いします(*^_^*)
それにしても、問題数が30問は結構やっかいですね・・・・・・・かなり時間が掛かりそ~(その前に回答できるかな?????)

それでは、お互い頑張りましょ~

ウーン、綺麗なエビさんばかりですね。欲しい(ヨダレ)、自分九州ですので、この時期は無理かな~

Re: タイトルなし

victoryさんへ

コメント有難うございます。
やりましたね~
こちらこそ、お手柔らかにお願いします。

エビの方は、まだまだです…。
今回のは、レッドビーは、抱卵して白が色落ちしましたが、
赤脚の血統で子供もそこそこ綺麗な子も産まれていますね。
ダイヤは、今までの中で一番、黒に拘って掬いました。

九州だとタイム便になりますね。まだ、梅雨の時期なので
気温的には大丈夫ですよ~。

今回の個体はおそらく入札者が少ない感じですので、狙い目かもです。

まあ宣伝はコレくらいにしておいて、最後まで楽しみましょうね^^/

そーなんです^^

いまは、新宿になっちゃいましたけど^^;

Re: タイトルなし

天崇翔蝦さんへ
コメント有難うございます。
こんばんは!
新宿に住んでるんですね~。
凄いですね。便利良さそう。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR