出しちゃいました…(^^);

何とか、サッカー日本代表は、ワールドカップ出場を決めたみたいですね…。

こんばんは!Killer Bee です。




出場決定記念ではないんですが、ウチの中では綺麗なママさんレッドビーを

オクに出品しました

血統はえび天の特別血統とは違う、オリジナル血統です。

赤脚・殻厚の結構お気に入り個体で、産まれてくる子供達にも期待が持てますね~




IMG_5753.jpg

IMG_5707.jpg

IMG_5712.jpg

IMG_5720.jpg


こんな感じの個体です。

興味のある方は、宜しくお願いします。



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^
プレ企画、Cチームの桜心です♪
私の記事にリンクを貼らせていただきましたので、
ご挨拶にまいりました(^O^)/
よろしくお願いします^^
一緒に頑張りましょう!

赤エビさん、足の先っちょまで真っ赤で、
魅力的~☆彡
ポチっと(^_-)-☆

Re: タイトルなし

桜心 さんへ
コメント有難うございます。
同じCチームで心強いです。
優勝出来るといいですね^^
楽しみましょう(^O^)/

おはようございます。
Cチーム K‐Rシュリンプです
Cチームのかたにご挨拶回っております!
宜しくお願いします!

初めまして、Cチーム なぱえびです

僕も記事にリンクを貼らさせていただきました。

よろしくお願いします^^


楽しみつつ、優勝目指しましょう♪

こんにちは、はじめまして!
同じCチームの翔天と言います。

同じCチームの方に挨拶させていただいてます。
この企画を機に今後とも仲良くさせていただけたらと思いますので
宜しくお願い致しますm(__)m

みんなで楽しみながら優勝目指して頑張りましょう(^^)/
ポチッと♪

こんにちは ととえび と申します。

いよいよ本日の夜からキーワードが発表されます。
Cブロックの勝利目指して頑張りましょうね~

何卒よろしくお願いいたします。<m(__)m>

こんにちは、

始めまして、
同じCチームになりました麗です。
御挨拶に伺いました。
いよいよ始まりますね。
優勝目指して頑張りましょう。
宜しくお願いします。

はじめまして。

Cチームの新地えびです。
チームの方々に挨拶してまわっています。
優勝目指してがんばりましょう。

これを機会によろしくお願いします。

はじめまして。
同じCチームになりました奥州 蝦壱と申しますm(__)m

いよいよ今夜ですね♪
優勝目指して頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
また、これを機会に仲良くしていただければ幸いです♪

Re: タイトルなし

K‐Rシュリンプさんへ
コメント有難うございます。
Cチームでお互いに頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

なぱえび さんへ
コメント有難うございます。
Cチームでお互いに頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします。

リンク有難うございます!!

Re: タイトルなし

翔天さんへ
コメント有難うございます。
Cチームでお互いに頑張りましょう!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

ととえび さんへ
コメント有難うございます。
優勝出来るように頑張ります!

これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

麗さんへ
コメント有難うございます。
Cチームでお互いに頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

新地えびさんへ
コメント有難うございます。
Cチームでお互いに頑張りましょう!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

奥州 蝦壱さんへ
コメント有難うございます。
Cチームでお互いに頑張りましょう!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

プレ企画で同じCチームになりましたありーと申します。
頑張ります。よろしくお願いします。

はじめまして。

プレ企画でCチームになりました victory と申します。

ご挨拶とキーワードを探すために皆様のブログ見て回っていま~す。ブログはやっていませんけど今後も宜しくお願い致します。(^O^)

こんばんは

初めまして、今回同じチームになりました、ピノです
挨拶とキーワード探しに来ました。
今後とも、よろしくお願いします。ポチ

Re: タイトルなし

ありーさんへ
コメント有難うございます。
Cチームでお互いに頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

victory さんへ
コメント有難うございます。
Cチームでお互いに頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

ピノさんへ
コメント有難うございます。
Cチームでお互いに頑張りましょう!
これからも宜しくお願いします。

こんばんは、お久しぶりです~
最近は頻繁にオークション出されてますね
良い個体を~

ブログは読み逃げですが欠かさず(笑)
更新した時は携帯から見てますよ~

今回は同じCチームとして頑張りましょう
私はさっきキーワード報告しました~

Re: タイトルなし

てつひささんへ
お久しぶりです。
コメント有難うございます!
オクは、自分のエビが客観的に見てどう判断されるか
知りたくて、出せる範囲で出しています。
もちろん、値段だけが判断基準じゃないでしょうが…。

私は、昨日、キーワード報告しましたよ~
Cチーム優勝出来ると良いですね~
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR