四苦八苦…。

こんばんは!Killer Bee です。

7時からのえび彦さんの抽選をLIVEで拝見しながら、

コレで当たったら凄いな…と他人事のように思っていました。

さすがに、6つ当てるのは簡単ではないですね。

私なんか、1つも当たっていませんでした…(多分)




さてさて、ウチの黒ビー水槽が3つ共に非常に調子が悪く

毎日のように、何処かでお星様が…

原因の1つは分かっているんですが、コレばっかりはどうしようも…

立ち上げが万全でない水槽?要は、立ち上がっていない水槽に得意の投入しているのが

原因にあるのかと。

本当はじっくり立ち上げてから個体投入のはずが、非難していた水槽も様子が変で

もう仕方なく今の水槽に移したという事でして…。

今の所は、「殺し屋」本領発揮です…。

今日は水換えを半分ほどしたりしてみましたが、どうなるかは???です。

水槽のストックに余裕がないので仕方無いところではあるんですが。

このままでは、黒、全滅なんて事も

抱卵は何匹かは居るので頑張って乗り切って欲しいんですが。

でも、抱卵個体も☆にしちゃったしな~

黒ビー水槽覗くのが、恐い今日この頃でして…

待ちます…


良い報告が出来るといいな~。



では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

コメント

Secret

ライブ、見て頂きありがとうございます!
KillerBeeさんは、残念ながら一個も・・・。(笑
しかし、あれで当たったら、本物だと数億円ですよ~!!!
あんな事で、運を使い果たさなくて、良かったですね~!

プレ企画は、コレからが本番です。
みんなで楽しみましょう。

Re: タイトルなし

えび彦 さんへ
こんばんは!
コメント有難うございます。
本当に見事に1つも当たってなかったですね(苦笑)

プレ企画、お互いに楽しみましょうね^^/
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR