結果は~???

こんばんは!Killer Bee です。

以前、サテライトを使ってブラックシリカを入れて実験をしましたが、

その結果を発表したいと思います。

効果は…

































「効果があったのかは、わかりませんでした???」

結局5匹メスを投入して、抱卵したのが3匹でした。

でも、ブラックシリカを入れなくても抱卵している水槽もあって、投入による極端な変化は

見受けられませんでした


 これは、あくまでも私自身の個人的感想であって、ブラックシリカの投入で効果が無い事を言っている訳ではないので、誤解しないで下さいね~。 

ブラックシリカにも採掘層によっても違うみたいですし、実際効果を感じている方も沢山居ると思うので…。

効果を実感できなかったんですが、各水槽には入れています。

最初のPHの大きな降下は、今では少なくTDSも変化は見られません。




皆さんも自分で試してみるのも、良いかもしれませんよ~













現在出品中のレッドビーモスラ若個体の追加画像です。

まだまだ、大きくなるにつれて色が乗ってくると思います。

宜しくお願いします。




では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR