どんなイメージなんでしょうか?

こんばんは!Killer Bee です。

相変わらず実験は継続中ですが、変化はナシ…。

あっ、ありましたね…。サテライト設置した水槽の若エビが1匹☆になりました




ところで、先日オークションで落札して頂いた方とやり取りをしていて、

「Killer Bee さんってもっと名前から恐い人かと思ってました…」

と言われ、皆さんどんなイメージ持ってもらっているのか気になり、

ネタにさせてもらいました。



私は、ものすごく普通の少し人見知りで優しいおっさんですよ~

屋号の由来は、ご存知の方もいらっしゃいますが、エビを飼育当初☆にしてばかりいたので、

『殺し屋』という意味もこめて、ある方から『Killer Bee』と名付けてもらいました

飼われているエビからしたら、恐ろしい人だと思っているでしょうね…。

可愛そうに…。



本来の意味は、『アフリカミツバチ』だそうです。



だから、皆さん、恐れず、コメントドシドシ下さい。

寂しがりやなものですので、コメント0だと凹みます。

まあ、コメントしづらい内容の無いブログですので仕方ないですが…。


飼育の事は、私の逆をやれば成功しますよ

それ以上は、分かりません

基本、放置なんで…。


今日は、この辺で~。




では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして〜♪( ´θ`)ノ

こんちくわ〜♪( ´θ`)ノ
おっかない人ぢゃないと判明したのでコメントに来ました〜(爆笑)

前にキラービーさんの目が外人さんの黒いエビちゃんオクで落とそうと思ったけど頑張りきれず…落札できませんでした〜(^◇^;)

また今度挑戦させてもらいますね〜♪

Re: はじめまして〜♪( ´θ`)ノ

瑠璃蝦さんへ
こんばんは!
はじめまして!!
コメント有難うございます。
全然優しいおっさんですので、いつでもコメント下さ~い!!

えっ、怖い人じゃなかったのですね
僕はてっきり、、、、

以前からブログを見ている人なら名前の由来は知ってますね
僕は、未だに KillerShadowです_| ̄|○

Re: タイトルなし

うめさんへ
いつもコメント有難うございます。
実は、イカツイオヤジでして…と言うのは嘘ですよ~。

シャドーは私も一時期飼育しましてドッと殖えましたが、
ソイルのブレイクと共に一気に居なくなり今は全く居ません…。

お互い名前だけKillerにしておきたいですね。
と言いつつ、最近調子悪い水槽があって、「殺し屋」
本領発揮しております…

お久しぶりです!

2月に子供が生まれ、バタバタしている間に、いつの間にかエビか大量☆に、、、

から何とかエビ飼育に復帰しました!

オークションでキラービーさんのエビいつもチェックしてますよ~。

高くて買えませんが、、、w

私も勝手に、怖い人だと思いこんでます、、、

Re: タイトルなし

えび銀さんへ
お久しぶりです!
お子さん産まれたんですね!!
おめでとうございます~。
それは、エビどころではないですよね~。
私のエビはグレード低いのでそんなに高くは無いですよ…(苦笑)

かなり温厚な人間なので勘違いしないで下さいね(笑)

ボチボチお互い頑張りましょうね!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR