実験~!!

こんばんは!

Killer Bee です。

前回の「ブラックシリカ」沢山のアドバイスを頂き有難うございました…(ゼロでしたが、何か?)



実験をしてみようと先ほど、サテライトLにブラックシリカ30gの塊を1つ投入して

オス2、メス4で抱卵するのか!?作戦を決行しました

ただし、外掛けのサテライトだけブラックシリカを入れても60水槽が入ってなければあまり

効果は無いかな…と今思っているので、60水槽にも幾らか入れて実験してみます。

ちなみに、投入前のPHは6.2、TDSは178でした。

今まで殆ど測った事が無かったのに、最近PH,TDS計を多用しています。

調子の良い水槽なので、あまり変更をさせたくなかったのですが、

もしかしたら、何か面白い結果が出るかも知れないので…。

また、明日以降に、報告します。


IMG_5325.jpg

IMG_5351.jpg


投入メス個体です。左右非対称ですね。

オスにはモスラに近い柄の個体を入れてます。




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

Ys0bOX1352595384.gif


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

Secret

ブラックシリカを入れて、pHやTDSが結構な変化をするから抱卵するのかな?
って妄想してるんですが、使った事が無いのでさっぱりわかりません(笑)

Re: タイトルなし

北海虎蛯 さんへ
コメント有難うございます。
私も本格的に使うのが初めてで、サッパリ分からず
手探り状態です。
良い報告が出来れば良いんですが…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR