ハシゴしました…

ゴールデンウィーク後半、暇な Killer Bee です。

今日は、かねだいを3件ハシゴしました。

1件目は所沢。ココは、今日行った中では、一番規模は小さいですが、結構お客さん

来てましたね。

まあ、見る所はエビ関連ですが、シャドーが居ましたね。もちろんビーも居ましたが、

グレードは低かったですね。

次に、草加のかねだいへ

やはり道が混んでいて、1時間もかかりました。

この休み、草加では「シュリンプフェスティバル」ものをやっているのを知っていたので

行ってみました。

ブロ友のアラフォーさんもブリーダーデビューされたとの事だったので、行ってみた所、

時間も夕方だったせいか、売約済が多く、アラフォーさんのエビは居ませんでした…。

明日以降なのかな…?

結構混んでいて、アクアも人気あるんだな~と実感しました。

帰りに戸田のかねだいに寄ってこちらもシュリンプのセールやってましたが、

やはり、売約済が多く、残り少なかったです。

私はと言うと、特に買うものも無く、148円のエアチューブを買って帰りました。

戸田が駐車場一杯でビックリでした。

まあ、今日はそんな1日で終わりです。

残りの休みを有意義に使いましょうね~


IMG_5219.jpg


では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)
かねだい自分もよく行きます!戸田も草加も行きますが、所沢が1番近いのでちょこちょこ顔出します。ただおっしゃる通りで、グレード低いえびばかりなんで、用品しか買えませんね(^^;;

またコメント残しにきまーす♪

こんばんは!
まだ職場で棚卸しです(>.<)
行かれたんですね。ありがとうございますm(_ _)m
自分のエビは4日の夜にホームページで先行販売で、5日に店頭販売っていってたような?(^^;)
自分はかねだいは草加と桶川しか行ったことないんですよね。
今度戸田も行ってみます!

ニアミス

かねだい巡り行かれたんですか~
草加店には2時位までいましたw

かねだいさんのはしご お疲れ様でした

特に買うものがなくてもお店に入ると何か無いかな~って探しちゃいません?
アラフォーさんのエビは既にいませんでしたか
残念でしたね

かねだいさん 生体が凄く安いらしいですね(お魚類)

Re: タイトルなし

えび式さんへ
こんばんは!
はじめまして!ですよね?
コメント有難うございます。
かねだいは戸田に行く事が多いです。
生体を買う事は少ないですが、用品は安いですからね…。
所沢に近いのであれば、ご近所さんですかね^^

Re: タイトルなし

アラフォーさんへ
こんばんは!
お仕事ご苦労様です。
アラフォーさんにもしかしたら会えるかな…と思って楽しみに
行ったのですが、残念でした。
無理なさらないように程々に仕事は…(苦笑)
いつかはお会いしたいですね~^^/

Re: ニアミス

萌えびさんへ
ご無沙汰してます!
まさか埼玉に居るなんて!
草加に着いたのは3時過ぎでした…。
残念!

Re: タイトルなし

うめさんへ
いつもコメント有難うございます。
うめさんこそ家族サービスご苦労様です。
アラフォーさんのエビは明日位みたいです。
かねだいの生体(魚類)が安いのかは、???ですが
用品は結構安いですよ!
特売品がエビ関係(餌など)だと、つい買ってしまいます。

いや~動いてましたね!ショップのハシゴは疲れるでしょ?

私も神奈川行ってましたが、そちらのエリアは次回検討中ですので

その時はアドバイスお願いします。。。

Re: タイトルなし

glossy shrimpさんへ

お疲れ様です。
私のハシゴは近場をウロウロしただけですよ~。
生体はこちらは何処が良いのか探して見ます。

勉強させていただこうと思って覗かせていただきました♪
よろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

北海虎蛯さんへ
勉強だなんて、恐れ多いですよ…。
私の反対をやれば、きっと上手くいきますよ(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします。
コメント、有難うございました!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR