魅力のある個体って…

こんばんは、Killer Bee です。

私は、図々しくもオクにちょくちょく出品させてもらい、有り難くも落札して頂いている。

今回、赤ビーとブラックダイヤを出品して、有り難い事に入札、落札して頂いた方がいた。

自分でもこの個体はいいな…と思う個体はウォッチリストに入れていて、たまたま、

今日ほとんど同じ時間帯に終了だったが、やはり私の場合とは終わり方が全く違った


もちろん、人それぞれ好みがあって何に魅力を感じるか、それに対して幾らまでなら

購入するかは違うけれど、私がチェックしていた個体は、終了間際になって延長、延長…。

それだけ魅力があって、値段もドンドン上がっていく

もちろん、エビの価値は値段だけではないだろうが、一番目安としてはわかり易い。


私のエビには、魅力が欠けている気がする。

もちろん今居る個体、エビの飼育が好きでやっている訳だけど、課題はいっぱいある事を

実感したオークションだった。

時間は掛かるけど、「魅力ある個体」を目指したい



IMG_5117.jpg


では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

魅力が欠けている?
いえいえ、そんなことありません!
えびさん綺麗ですよー!!
もっともっと魅力ある個体に仕上げて下さい☆

Re: タイトルなし

えび速報 さんへ
有難うございます。
そう言って頂けると頑張ろうって気になります。
何をどう頑張るかは分かりませんが…。
まだまだ精進します!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR