出直し…

まさに、タイトル通り「出直し」です。

どうやって行くかは、これから考えます


水槽もリセットかな…



IMG_5110.jpg




では、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

う~ん、リセットですか?
ミネラル仕様のやつでは無いですよね???

すいません。以前お話したデュフューザの件、福岡ではかなりのお方が
使用され、爆殖させていました。

我が家では使っていなかったので、すいません。。。。。。

Re: タイトルなし

glossy shrimpさんへ

こんばんは!
黒が殖えないし、グレードも落ちてきています(涙)
ミネラル+ブリ黒で立ち上げた水槽です…。
リセット考えてますが、なかなか行動に移すまでは行きません。

ディフュザーはどうなんでしょうね?

とにかく、ウチでは、ミネラルにブリ黒はダメみたいです。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR